< google-site-verification=egtZNNqKh1HOynz4dS1ABSSVbn2y5pzdWPPSFBTsFHE

特典キャンペーン豊富なFunvest案件❣

 

 

ソーシャルレンディング」という言葉を聞いたことがありますか?

インターネット上でお金を「貸したい人」と「借りたい人」を繋げるサービスです。

30年以上続いている超金利政策で銀行に預けていても預金は増えない。

ならば高金利先に悪寒を貸して預金を増やそうという投資家が増えています。

今回はソーシャルレンディング事業者である「Funvest」。

2022年11月14日に案件応募される内容とキャンペーン情報についてご紹介します。

(目次)

【あおし×TOMOTAQUキャンペーン開催】

条件1:投資家登録完了

条件2:「TOMOTAQUを知ったきっかけ」欄に「紹介」に✅入れて紹介者に【あおし】と入力

特典:Amazonギフト券2000円付与

詳しくは以下の記事をご覧ください。

zaosi.hatenablog.com

↓フォローよろしくお願いします❣

【インスタグラム】

【ピンタレスト】

1.Funvestの新案件紹介

今回のFunvestの案件には特典が豊富にあります。

①Funvest案件詳細

それではFunvestの新案件についてご紹介をしていきます。

案件名:アズ企画設計 ハウスくん収益不動産ファンド2-1号

募集金額:1億円

利回り:3%

運用期間:5か月

募集方式:先着式

最低出資金額:10万円

募集期間:2022年11月14日~2022年11月28日

概要:

本案件は、投資家の皆様からの出資金を、株式会社アズ企画設計に対し、

事業資金として貸付け運用するファンドです。

Fintertech株式会社(営業者)は、アズ企画設計に対し円建てで貸付けを行い、

同社は事業により得られた収益から、元利金の支払いを行います。

アズ企画設計は、1都3県を中心に『空室のない元気な街をつくる』という企業理念の下、

不動産関連事業を展開しています。

②Funvest案件特典紹介

この案件に投資した時の特典についてご紹介をしていきます。

①『地元のギフトプレゼントキャンペーン』

キャンペーン期間中の合計投資額に応じて、

株式会社地元カンパニーのカタログギフトをプレゼントされます!

【キャンペーン概要】

名称:Funvest1周年記念 地元のギフトプレゼントキャンペーン

キャンペーン期間:2022年11月14日(月) ~ 2023年1月31日(火)

・応募要領

【A賞】

キャンペーン期間中に募集を開始する対象ファンドに累計500万円以上申込み、

出資金を入金のうえ出資を完了することで、A賞への応募となります。

【B賞】

キャンペーン期間中に募集を開始する対象ファンドに累計100万円以上申込み、

出資金を入金のうえ出資を完了することで、B賞への応募となります。

【C賞】

2022年11月13日以前にFunvestの投資実績がない方で、

キャンペーン期間中に募集を開始する対象ファンドに申込み、

出資金を入金のうえ出資を完了することで、C賞への応募となります。

特典の送付時期:2023年2月以降

Amazonギフト券付与

今回も本案件に出資またはFunvestに会員登録した投資家様に付与されます。

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン』と『Funvest ウェルカムキャンペーン』を実施しています。

①【Amazonギフト券 プレゼントキャンペーン】

特典:本ファンドへの出資を完了されると。。。

出資額に応じ、Amazonギフト券を最大17000円分進呈!

②【Funvest ウェルカムキャンペーン】

特典1:キャンペーン実施中の新規会員登録で。。。

Amazonギフト券1,000円分を進呈!

特典2:キャンペーン実施中にファンドへの初出資を完了されると。。。

さらに、Amazonギフト券1,500円分を進呈!

Amazonギフト券を大量GETできるチャンスなので、ぜひ狙ってください❣

※Funvestへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

Funvest

2.Funvestの事業者紹介

ソーシャルレンディング事業者「Funvest」の

メリット・デメリットをご紹介していきます。

①Funvestのメリット

それではFunvestのメリットをご紹介していきます。

🔸市場相場に影響を受けないリターンが期待できる

株式・FX・仮想通貨は市場相場に影響を受けて毎日に値動きが上下します。

対してソーシャルレンディングはは株式相場の影響を

ほぼ受けず、毎月安定した利息収入を得ることができます。

下落相場で含み損を抱えているようなときは、精神的に鬱になりますよね。

私も過去にFXで数百万円の含み損を抱えた時は壊れたものです。

安定した収益源があるととても安心できることです。

🔸特典としてAmazonギフト券が付与される

2022年夏現在ですが、

登場した案件すべてにAmazonギフト券が付与されています。

Funvestは利回りが低いですが、

Amazonギフト券配布でカバーしていますね。

通販サイト「Amazon」をよく利用される方は狙い目事業者でしょう。

②Funvestのデメリット

それではFunvestのデメリットをご紹介していきます。

🔸途中解約ができない

Funvestだけでなくソーシャルレンディング全般にいえるデメリットですが、

一度案件成立しますと、運用期間が終了するまでは決済をすることはできません。

投資と聞くと自分の好きなタイミングで売り買いできるイメージが強いので

ソーシャルレンディングで投資を始める方は、この点にご注意してください

Funvestの詳しい事業者紹介は以下の記事をご覧ください。

zaosi.hatenablog.com

3.まとめ

今回はソーシャルレンディングサイト「Funvest」の

案件応募時にもらえた特典と事業者のご紹介をしました。

今後「Funvest」は投資家に認知されていくと私は予想しています。

今後も当ブログでは「Funvest」の最新情報について随時お伝えしていきます。

※Funvestへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

Funvest

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ