< google-site-verification=egtZNNqKh1HOynz4dS1ABSSVbn2y5pzdWPPSFBTsFHE

あおし×TOMOTAQUで特別キャンペーン開催

 

 

当ブログでは一推しの不動産クラファン事業者として、

ご紹介している「TOMOTAQU」ですが、なんと今回は

当ブログ限定であおし×TOMOTAQUで特別キャンペーンが開催されます。

(目次)

↓フォローよろしくお願いします❣

【インスタグラム】

【ピンタレスト】

1.当ブログ×TOMOTAQUキャンペーン内容

それでは当ブログとTOMOTAQUのキャンペーン内容についてご案内します。

条件:TOMOTAQUの投資家登録完了

注意事項:TOMOTAQUを知ったきっかけ欄で「あおし」と入力する

     ※(のちほど投資家登録で解説します)

期間:2022年10月5日~2022年11月30日

特典:Amazonギフト券2000円付与

投資家登録が完了すればTOMOTAQUへの案件に出資可能となります。

さらに投資に使えるトモタクポイント2000Pも付与されます。

2.TOMOTAQU会員登録・投資家登録手順説明

それではTOMOTAQUの会員登録・投資家登録手順をご説明していきます。

①仮登録の手順

メールアドレスを入力して仮登録してください。

②会員登録の手順

入力欄としては「パスワード」「氏名」を入力してください。

「生年月日」「TOMOTAQUをしったきっかけ」を入力してください。

【注意事項】

「TOMOTAQUを知ったきっかけ欄」で紹介の✅ボタンを押して「あおし」と入力

「電子交付に関する同意」「反社会勢力でないことの表明・確約に関する同意」

「個人情報の取り扱いに関する同意」をクリックして✅ボタンを押してください。

これで会員登録手順は終了となります。

③投資家登録手順

続いて投資家登録となります。

下記の画面で「投資家登録はこちら」を押してください。

画面が変わり入力仮面になります。

「住所」「電話番号」「性別」「ご職業」

「年収」を入力してください(専業主婦の方は0円でOKです)

「投資目的」「投資方針」「資産状況」

「投資経験」「投資年数」「投資資金」を入力してください。

④本人確認

次に本人確認となります。

TOMOTAQUはスマホのみでしか本人確認はできません。

マイナンバーカード・運転免許証などの身分証明書と

本人の顔証明をスマホでやります。

すべて終了しましたら本人確認の審査手続きで数時間~数日かかります。

※TOMOTAQUへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

3.TOMOTAQUの事業者紹介

ここからはTOMOTAQUの事業者紹介をしていきます。

①TOMOTAQUのメリット

TOMOTAQUに投資するメリットは以下の通りです。

・利回りが6.5%~8%と高く収益性が期待できる

・競争率が低い

・優先劣後システム&マスターリース契約でリスク対策充実

・市場相場に連弩していないので、元本の変動不変で安定した分配金が受け取れる

②TOMOTAQUのデメリット

TOMOTAQUに投資するデメリットは以下の通りです。

・最低投資金額が10万円

・案件申し込みをするためには事前にお金を入金する必要がある

・元本は保証されていない

・案件成立~償還まで元本は途中換金できない

③それ以外のTOMOTAQUの事柄

TOMOTAQUのそれ以外のメリット・デメリットや特徴につきましては

下記のアドレスに掲載していますので、ご拝読してください。

zaosi.hatenablog.com

4.まとめ

今回は当ブログ限定‼

TOMOTAQU投資家登録のキャンペーン情報と

会員登録・投資家登録手順を中心についてお伝えしました。

不動産クラファンで資産運用しますと、

市場相場に連動せず安定した分配金を受け取ることができます。

「資産運用をしたい・副業をしてみたい」方にはメリットがあると感じています。

この記事を読んでTOMOTAQUに興味を持たれましたら、

まずは投資家登録をしてみてください。

※TOMOTAQUへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ