< google-site-verification=egtZNNqKh1HOynz4dS1ABSSVbn2y5pzdWPPSFBTsFHE

利回り不動産やってみた結果です!!

 

 

消費税や社会保険料などの負担が増え続ける中、

給料は増えていないのが今の日本社会です。

そして多くの方が円安・資源高によって直面しているインフレ。

単に会社勤めをして給料もらい、

老後は退職金と年金で生活できる時代は終わりました。

もう現役世代で将来の資金を自分で準備しておく必要があるでしょう。

今回はまさに、短期運用で高利回りで大儲かりした

利回り不動産やってみた結果(実績)をお伝えします。

今回の記事の最終更新日は2022年9月18日となります。

(目次)

1.不動産クラウドファンディングとは?

利回り不動産は不動産クラウドファンディングの事業者です。

不動産クラウドファンディングとは不動産を小口化して不特定多数の

投資家に一定期間・利回りで販売する、不動産投資の一つです。

小口化といっても、最低投資額は事業者によりますが1万円~10万円の間で、

大きな借り入れをすることなく、自己資金の範囲内で無理なく不動産投資を始めることができます。

不動産を小口化して不特定多数の投資家に一定の期間、一定の利回りで販売をします。

事業者はそのお金で不動産を取得・運営して、

投資家に賃料収入や売却益で還元する仕組みの金融サービスのことです。

zaosi.hatenablog.com

私は元々投資信託で毎月分配型をやっていたことがあり、

毎月分配金収入がもらえるのは嬉しかったので、

調べていくうちに不動産クラウドファンディングも一定期間で分配金がもらえると知ったので、

まずはお試しで不動産クラウドファンディングをやってみよう って決意をしました。

2.利回り不動産の運用状況と高利回り実績公開

では私が利回り不動産に投資してやってみた結果はどうだったのか?

①利回り不動産案件状況

利回り不動産は今までは5案件投資金額2,500,000円です。

利回り不動産は基本、最初の募集案件で運用期間を定めましたら、

原則は早期償還せずに運用期間終了まで運用していく事業者と判断しておりますが、

一度だけ早期償還された案件がありました。

ですが、利回り不動産としては補填策として、

某案件(28号案件)に対して優先特典を付与してくれたことがあります。

それは投資家としては配慮があって嬉しかったですね。

現在は3案件投資金額1,500,000円で運用してやっています。

②利回り不動産の総分配実績

次に読者の皆様が一番お知りになりたい情報である、

利回り不動産に投資してやってみた結果、

どれだけの分配金が発生したのか?ですよね。

利回り不動産は2021年秋ごろから投資やっております。

今までの分配金実績がこちらの図となります。

利回り不動産の分配金は早期償還された1案件と

分配金配当が半期の1件となっております。

現在までの分配金実績は 16,474円です。

今後今投資している案件が償還されれば、さらに総分配実績は増えます。

いやー利回り不動産を去年からコツコツやってよかったと思いました。

でも今から始めても遅くありません。

利回り不動産に興味を持ちましたら、始めてみましょう。

※利回り不動産への会員登録は下記のバナーから手続きができます。

3.利回り不動産の特徴

ここでは利回り不動産の特徴についてご説明します。

「利回り不動産」は、不動産投資物件の開発、運用実績が豊富な

当社が提供する新しい不動産投資サービスです。

購入時に多額の資金が必要となる不動産物件を小口化、

少額かつ短期間で投資を開始できます。

不動産クラウドファンディングを活用した次世代の投資スタイルを提案します。

①利回り不動産メリット

利回り不動産の平均利回りは平均は6~7%台と高いです。

不動産クラウドファンディングでは事業者が認知されれば徐々に利回りを切り下げていきますが、

利回り不動産は利回りはほぼ同じ水準を保っております。

金利で運用したい方はお勧めの事業者でしょう。

②利回り不動産デメリット

利回り不動産の募集方式は抽選方式です。

案件数は月に平均2回と安定していますが、募集金額が数百万円台が多く、

この時は競争率が非常に高くなるので当選する確率はかなり低いです。

稀に登場する募集金額が数千万円の時を狙って当選確率を期待するしかありません。

私も募集金額が数百万円の案件は投資成立したことがありません。

詳しい利回り不動産の事業者紹介は以下の記事をご欄ください。

zaosi.hatenablog.com

4.利回り不動産の会員登録キャンペーン情報

利回り不動産では毎月会員登録キャンペーンをやっています。

2022年9月現在では新規会員登録するとワイズコイン2000枚付与されます。

ワイズコインとは利回り不動産の独自通貨です。

使い道は2通りあります。

①ワイズコイン2000枚 👉 Amazonギフト券1000円分に交換

②利回り不動産の投資額に充当する

投資家の皆様がどちらの使い方がよいかは、実

際に利回り不動産をやってみてお決めいただければよいでしょう。

ワイズコインの詳しい特徴は以下の記事に掲載しております。

zaosi.hatenablog.com

5.まとめ

今回は利回り不動産の投資状況と

分配実績でやってみた体験談を紹介しました。

私は利回り不動産はCOZUCHIに次いでおすすめのクラファン事業者と思っています。

今後も利回り不動産へは案件応募しますし、新しい情報がでれば随時お知らせします。

前説でもお伝えした通り、

もう現役世代で将来の資金を自分で準備しておく必要がありますので、

利回り不動産は資産運用づくりとしては最適な投資先と私は思っています。

すでに結果が示しておりますからね。

ぜひ利回り不動産に投資してチャレンジしてやってみてほしいです。

※利回り不動産への会員登録は下記のバナーから手続きができます。

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ