< google-site-verification=egtZNNqKh1HOynz4dS1ABSSVbn2y5pzdWPPSFBTsFHE

大家.com経由で新規不動産クラファンに会員登録でアマギフGETしよう‼

 

 

私が不動産クラウドファンディングを始めたのは2年前です。

それから事業者の新規進出が相次いでいます。

今回は新規参入事業者ですが、

珍しく2つの事業者が提携したキャンペーンについてお伝えします。

(目次)

1.大家.com ✖ Lives FUNDING キャンペーン

今回大家.comから珍しいメールが届きました。

大家.comの登録情報を活用して、

新しい不動産クラウドファンディング事業者「Lives FUNDING」に

会員登録ができるサービスが開始されました。

詳しいメール内容は一部抜粋して、以下の通りです。

この度、大家どっとこむと同様のシステムを利用した

株式会社ライブズ(以下、ライブズ社)が提供する「Lives FUNDING」の

公式WEBサイトがオープン致しましたのでお知らせ致します。

サイトオープンを記念して下記内容のタイアップキャンペーンを実施します。

■キャンペーン内容

大家どっとこむ投資家登録完了者がLives FUNDINGにて投資家登録が完了すると

AMAZONギフト1,000円相当分(Eメールタイプ)がもれなくもらえるキャンペーンになります。

大家どっとこむのマイページより 確認事項を同意すると投資家登録がスムーズに行えます。

(大家どっとこむの投資家登録完了者にはマイページトップにLives FUNDING PRページが表示されております。)

※2022年10月31日迄投資家登録完了者対象

このキャンペーンをするためには

まずは大家.comに会員登録していることが前提条件となっております。

会員登録の方法に関しては大家.comのマイページ内で

マニュアルがありますので、その手順にしたがって手続きをしていってください。

Amazonギフト券1000円もらえるだけでもありがたいので、

まずは大家.comに会員登録していない方はこちらから手続きをしてください。

実は大家.comでも新規会員登録しますとAmazonギフト券が1000円分付与されます。

zaosi.hatenablog.com

Lives FUNDINGと合わせると合計Amazonギフト券2000円分付与されますね。

※大家.comへの会員登録は下記のバナーから手続きができます

大家.com

2.Lives FUNDINGの事業者紹介

会員登録するのはいいけど、

Lives FUNDINGってどんな事業者なの?ですよね。

Lives FUNDINGの事業者紹介をしていきますね。

Lives-FUNDINGは株式会社ライブズにより運営されている

不動産型クラウドファンディングです。

キャッチフレーズは「不動産投資を”習慣に”」です。

Lives-FUNDINGの特徴は3つです。

①不動産投資を日常に

②運用中はお任せ

③あんしんの優先劣後構想を採用

Lives-FUNDINGの案件ですが、

3か月の短期運用で8%の高利回りが中心となっております。

第1号案件は2022年9月16日から応募開始、とのことです。

短期運用高利回りを好む投資家であれば案件応募してもよい事業者でしょう。

この記事を見て興味を持たれた方は、ぜひ大家.comを介して

Lives-FUNDINGに会員登録をしてください。

3.まとめ

今回は新しい不動産クラウドファンディング事業者「Lives-FUNDING」

の事業者をご紹介しました。

不動産クラウドファンディングは新規性があり、国内市場も20年の市場規模850億円

から26年には1.5兆円へと大きな成長が見込まれており、注目度は高いです。

今後も新しい不動産クラウドファンディング事業者が進出するでしょう。

当ブログでも今後ともご紹介していきますね🎵

※大家.comへの会員登録は下記のバナーから手続きができます

大家.com

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ