< google-site-verification=egtZNNqKh1HOynz4dS1ABSSVbn2y5pzdWPPSFBTsFHE

ソーシャルレンディングで特典付き案件がでますよ🌟

 

 

不動産クラウドファンディング事業には新規性があり、

国内市場も20年の市場規模850億円から26年には1.5兆円へと

大きな成長が見込まれており、注目度は高い。

今回はFunversの新案件についての情報をお伝えしていきます。

(目次)

1.Funvestの新しい案件告知

それではFunvestの新しい案件告知についてご紹介していきます。

🔸本案件の紹介

案件名:シティホームズ 『THE CITY』収益商業ビルファンド2号

募集金額:5,000万円

利回り:4.5%

運用期間:9か月

運用通貨:円

募集開始日時:2022年9月1日18:00~2022年9月12日23:59

概要:

本案件は、投資家の皆様からの出資金を、『株式会社シティホームズ』に対し、

不動産事業資金として貸付け運用するファンドです。

同社の子会社である『株式会社シティダイニング』では、

麻布十番焼肉ブルズ」や「銀座まる市」、「Italian Bar ROMANO」などを運営しており、

ビルオーナーやテナントのニーズを理解し不動産開発事業に反映することで、

高い資産性と収益性を実現しています。

🔸本案件の特典

本案件の特典は全部で2つあります。

①『シティホームズ 食を愉(たの)しむプレゼント2』

本案件に出資されたお客様には、株式会社シティホームズ・株式会社シティダイニング提供の

食のプレゼントをお送りします!

(応募要領)

対象ファンドに申込み、出資金を入金いただき出資を完了することで本キャンペーンの対象となります。

(特典内容)

ご応募いただいた皆様に、下記の中から出資額に応じた品をお送りします。

発送時期は、2022年9月と2023年3月の2回を予定しております。

(運用期間中にプレゼントが2回届く、お得な内容です!)  

②『Funvest ウェルカムキャンペーン』

特典1:キャンペーン実施中の新規会員登録で。。。

 Amazonギフト券1,000円分を進呈!

さらに、

特典2:キャンペーン実施中にファンドへの初出資を完了されると。。。

 Amazonギフト券1,500円分を進呈!

私は焼肉とAmazonギフト券、それぞれいただきました。

ソーシャルレンディングで特典がもらえるのは珍しいので、

ぜひ狙っていきたい案件です‼

2.Funvestの事業者紹介

ソーシャルレンディング事業者「Funvest」の

メリット・デメリットをご紹介していきます。

①Funvestのメリット

それではFunvestのメリットをご紹介していきます。

🔸市場相場に影響を受けないリターンが期待できる

株式・FX・仮想通貨は市場相場に影響を受けて毎日に値動きが上下します。

対してソーシャルレンディングはは株式相場の影響を

ほぼ受けず、毎月安定した利息収入を得ることができます。

下落相場で含み損を抱えているようなときは、精神的に鬱になりますよね。

私も過去にFXで数百万円の含み損を抱えた時は壊れたものです。

安定した収益源があるととても安心できることです。

🔸特典としてAmazonギフト券が付与される

2022年夏現在ですが、

登場した案件すべてにAmazonギフト券が付与されています。

Funvestは利回りが低いですが、

Amazonギフト券配布でカバーしていますね。

通販サイト「Amazon」をよく利用される方は狙い目事業者でしょう。

②Funvestのデメリット

それではFunvestのデメリットをご紹介していきます。

🔸途中解約ができない

Funvestだけでなくソーシャルレンディング全般にいえるデメリットですが、

一度案件成立しますと、運用期間が終了するまでは決済をすることはできません。

投資と聞くと自分の好きなタイミングで売り買いできるイメージが強いので

ソーシャルレンディングで投資を始める方は、この点にご注意してください

Funvestの詳しい事業者紹介は以下の記事をご覧ください。

zaosi.hatenablog.com

3.まとめ

今回はソーシャルレンディングサイト「Funvest」の

案件応募時にもらえた特典と事業者のご紹介をしました。

今後「Funvest」は投資家に認知されていくと私は予想しています。

今後も当ブログでは「Funvest」の最新情報について随時お伝えしていきます。

※Funvestへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

Funvest

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ