< google-site-verification=egtZNNqKh1HOynz4dS1ABSSVbn2y5pzdWPPSFBTsFHE

COZUCHIの投資結果は…⁉ホクホクです(^^)

 

 

不動産クラウドファンディング事業には新規性があり、国内市場も20年の市場規模850億円から

26年には1.5兆円へと大きな成長が見込まれており、注目度は高いです。

その中でもYouTubeに積極的に広告を発信している事業者「COZUCHI」

当ブログで8月第一弾案件として「湯島事業用地」をご紹介しました。

私も案件応募しましたが、さて・結果は如何に・・・・⁉

(目次)

1.続々当選のぉ知らせが届く

まず「湯島事業用地」の締め切り時の競争率は以下の画像の通りです。

募集金額が2,200,000,000円という不動産クラファンの案件でも一桁違う、

チョー大型案件だった影響もあり 競争率は125% でした。

そして、私の結果ですが…

いつもCOZUCHIをご利用いただき、ありがとうございます。

ご応募いただいたファンドの出資が確定いたしました。おめでとうございます。

▼確定したファンド情報

湯島 事業用地 フェーズ1

出資申込金額 : 500,000 円 / 出資確定金額 : 500,000 円

「当選」 という結果になりました。

これで私のCOZUCHIへの投資金額は3,000,000円になりますね。

COZUCHIに投資すると、想定利回りを大きく超えて利回りとなり、分配金がもらえます。

zaosi.hatenablog.com

今後のCOZUCHIの案件応募予定をみておりますと、募集金額は数億円規模となるので、

かなり競争率が激しくなってくるので、当選は難しくなりそうですね。

2.COZUCHI会員登録キャンペーン

COZUCHIでは

「指定経由ブログ」(当ブログ対象)で会員登録をしますとAmazonギフト券2,000円分もらえます。

条件は以下に明示します。

🔸キャンペーン期間 2022年8月1日〜2022年8月31日

🔸キャンペーン対象者

 以下の2つの要件を満たす必要があります。

 ①キャンペーン期間内に対象メディア経由で投資家登録の申請を行った方

 期限:2022/8/31までに投資家登録申請

 ②審査を経て投資家登録完了

 期限:2022/9/5まで(書類不備等があった場合はその修正・補完も含む

🔸限定条件  以下の2つの条件があります。

 ①対象メディア経由での申込が確認できない場合はキャンペーン対象外となります。

  ※当ブログは対象メディア経由となっております

 ②本キャンペーンは先着500名限定となります。 

  応募が500名を超えた時点でキャンペーン対象外となります。

🔸プレゼント内容 Amazonギフト券2,000円分

🔸プレゼント付与方法

投資家登録時ご登録いただいたメールアドレス宛に2022年9月〜10月頃にお送りいたします。

COZUCHIにまだ登録していない方は会員登録だけで大人気のAmazonギフト券がもらえるのはラッキーですよ。

実投資は必要ございませんので、迷っている方がおられましたら、ぜひおすすめします🎵

3.COZUCHIの事業者紹介

COZUCHIに会員登録するのはいいけど、何している事業者なの?と思われるでしょう。

不動産投資型クラウドファンディングとは少額投資で不動産物件に投資ができる という金融商品です。

ソーシャルレンディングと仕組みは基本は一緒とご理解ください。

COZUCHIはその数ある一事業者ですが、投資家の間では非常に人気があります。

最大の要因は「キャピタルゲイン配当に上限を設けていない対応」です。

zaosi.hatenablog.com

分配金は通常インカムゲインと(利息収入)とキャピタルゲイン(売却益)で構成されていますが、

キャピタルゲイン(売却益)の配分が想定以上を投資家に分配しております。

4.まとめ

今回は不動産クラウドファンディング事業者「COZUCHI」の

新規案件の概要についてお伝えしました。

ソーシャルレンディングもそうですが配当金=利息収入というイメージはかなり強いですが、

不動産となりますと売却益も発生しますので、いっきにお金を稼ぎたい方は

ぜひCOZUCHIに投資してチャレンジしていただきたいです。

※COZUCHIへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

COZUCHI

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ