< google-site-verification=egtZNNqKh1HOynz4dS1ABSSVbn2y5pzdWPPSFBTsFHE

急げ‼ASSECLI夏の新規入会キャンペーン実施

 

 

近年不動産クラウドファンディングが注目を集めています。

その中でサービス運用期間的に中堅事業者である「ASSECLI」が

夏の新規入会キャンペーンを開始しました。

その内容とは-⁉

(目次)

1.デジコとは?

不動産クラウドファンディング事業者「ASSECLI」のキャンペーンをご紹介します。

ASSECLIは2022年6月までに運用終了した案件は更に増え全16件となり、

当初設定の想定分配率100%満額配当の実績を誇るサービスとなりました。

ここまで安定的に成長してこれたのも多くの皆様に支えられたおかげです。

ここで、今後更なる飛躍を目指して新規入会キャンペーンを開催させて頂きます。

本日6月24日0時から7月15日23時59分までの期間中に新規で投資家登録をされた方、

先着200名様にデジコ2000円分をもれなくプレゼントさせて頂きます。

デジコとは交換先を選べるデジタルギフトです。

PayPayポイント・Amazonギフト券Apple Gift Card・Google Play ギフトコード・

QUOカードPay・PeXポイントギフトと交換することができます。

ポイント交換サービス「PeX」のPeXポイントギフトに交換すると、

TポイントやLINEポイントJALのマイルなど最大6,000種類のサービスに交換も可能です。

※PeXから各サービスへのポイント交換には、手数料がかかる場合があります。

※交換先のアカウントがない場合は、お客様で会員登録を行ってください。

各デジタルギフトはデジコを経由して交換いただけます。

デジコの使い方はこちら → https://user.digi-co.net/use

不動欄クラウドファンディングには定番である「Amazonギフト券」ではなく

「デジコ」をするのは予想外でした。

最大6000種類のサービスに利用可能ということで、こちらの方が汎用性がありますね。

※ASSECLIへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

ASSECLI(アセクリ)

2.ASSECLI新規案件の紹介

ASSECLIはキャンペーン告知と同時に新規案件の告知がありました。

案件名:東京都西東京市#22ファンド

募集金額:3,325万円

利回り:6.0%

運用期間:7か月

募集期間:2022年7月1日18:00~2022年7月7日23:59

概要:

東京都西東京市#22ファンド」(以下、本ファンド)は、JR中央線「武蔵境」駅徒歩18分に位置した

木造2階建のアパートになります。外観及び共有部に劣化がみられ、

本来のポテンシャルを発揮できていない状態のため、外壁塗装等修繕を行い、

建物状態を良好にすることで稼働率の安定化、

不動産価値の改善を図ったうえでの運用・売却を目的としております。

▼投資を介してSDGsへの取り組みに参加を

「ASSECLI」はこれまでに、本来のポテンシャルを発揮できていない不動産を蘇らせ、

不動産価値を改善し、市場へ還元する取り組みを行って参りました。

今後も現状では評価が低い不動産を「ASSECLI」によって再生し、

不動産市場の活性化に寄与する取り組みを続けて参ります。

投資家の皆様は本ファンドに投資をいただく事によって、SDGsへの取り組みにもご参加いただけます。

この案件については参加したい、のですが最近部署が交代したために投資参加が

難しいのかもしれませんね。

おそらく利回りが高く募集金額が少額なのでクリック合戦は必至ですね。

3.まとめ 今回は不動産クラウドファンディング「ASSECLI」について。

ASSECLIは前回利回りが低下したために、それが継続するのか?と心配していましたが、

元の高利回りに戻ったのはよかったです。

今後もASSECLIの情報については当ブログでご紹介していきますね。

※ASSECLIへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

ASSECLI(アセクリ)

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ