< google-site-verification=egtZNNqKh1HOynz4dS1ABSSVbn2y5pzdWPPSFBTsFHE

COZUCHIに投資して大儲かりしたぜ

 

 

YouTube広告の影響により、今話題沸騰の不動産クラファン事業者「COZUCHI」

投資家からは短期運用で利回りが高く儲かるで一躍有名となっております。

今回はまさに、短期運用で高利回りで大儲かりした実績をお伝えします。

(目次)

1.学芸大学エリア、驚異の高利回り分配へ

COZUCHIに投資して大儲かりしたぜ

まさにそう思いました。

COZUCHIから以下のお知らせがきました。

学芸大学EXITファンドにつきまして、決済予定日が2022年6月17日となる旨お知らせをしておりましたが、

本日決済が完了し、対象不動産の売却が完了しました。

当社約款である匿名組合契約第10条(2)の事由に該当し、

本契約が終了しましたのでお知らせいたします。

なお、今後の元本償還並びに配当の予定は次のとおりとなります。

・売却契約決済日

 2022年6月7日

・運用終了日

 2022年6月7日

・元本償還及び配当予定日

 2022年7月7日 

 ※元本に毀損なく償還を行う予定です。

配当利回り

 インカム配当:年利換算0.1%(当初想定どおり)

 キャピタル配当:年利換算約25.0%(当初想定12.9%)

 配当利回り計:年利換算約25.1%(当初想定13.0%)

最終利回りは、想定利回りの2倍ということでいくらになるのでしょうかね?

案件名「学芸大学エリア」は運用期間3か月、利回り13%と破格の条件でしたので、

競争率もかなり激しかったですが、私は奇跡的に当選をはたすことができました。

しかもこの時は、案件名「銀座EXITファンド」に続くダブル当選でしたからね。

正直この当時はびっくりしましたよ。 

zaosi.hatenablog.com

以前にもCOZUCHIに投資して大儲かりした事例がございます。

案件名「六本木事業用地」でしたね。

最終利回り 36.0% 分配金 56,264円(税抜) でしたから。

zaosi.hatenablog.com

そりゃ、COZUCHIに投資したら大儲かりするって、投資家達みんな注目しますよ。

※COZUCHIへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

COZUCHI

2.高利回りだけが魅力じゃない

投資家達のCOZUCHIのイメージとして「短期運用で高利回り」が定着しちゃいました。

よってその逆である、「中期運用で低利回り」だとイメージが逆転して、抵抗を感じるでしょう。

でもこの案件名「虎ノ門再開発プロジェクトフェーズ1」は

長期的にみればリスクが低い案件で、

将来的には将来価値の上昇によるキャピタルゲインが見込めます。

zaosi.hatenablog.com

今回は2次募集という形になり、特典として「特別優先権が付与」されます。

🔶特別優先権とは

〇希望するファンドへ優先的に出資申込できる権利です。

〇権利そのものに申込金額の上限はありません。

 ※但し、ファンド毎に設定される申込上限額が上限となります。

〇抽選方式の優先募集に限り使用可能です。

〇使用できる回数は1回のみとします。

〇使用できる期間は付与後1年間とします。

 ※但し、ファンドの募集状況によって延長する場合があります。

🔶特別優先権の付与

虎ノ門再開発プロジェクトフェーズ1において出資確定し、

出資金の払込をされた投資家様に付与します。(2次募集で出資確定の方は50万円以上の出資で付与)

〇付与日は虎ノ門再開発プロジェクトフェーズ1の運用開始日である2022年6月20日とします。

🔶特別優先権の使用方法

〇出資したいファンドの「優先募集」に出資申込します。

〇特別優先権を使用したくない場合は「一般募集」に申込してください。

今後も「短期運用高利回り」案件が登場すれば、出資したいファンドの「優先募集」を使えば、

競争率がかなり高くても当選することができますので、魅力的な特典ではないかと思います。

今回の案件では「短期運用高利回り」で儲けることは難しいかもしれませんが、

将来的に考えれば「COZUCHIに投資して大儲かりしたぜ」を体験できると思います。

3.まとめ

今回は不動産クラファン「COZUCHI」で運用終了した案件が

短期運用高利回りで儲かった事例と、現案件の魅力についてお伝えしました。

条件が悪いと実行に躊躇しがちですが、詳細をよくご覧になっていただき、

将来的にチャンスと思えば、実行することも大事ではないかと思います。

2021年春ごろからCOZUCHI(旧:WARASHIBE)に投資し続けてよかったです。

当ブログでは今後とも不動産クラファン情報についてお伝えしていきますね🎵

※COZUCHIへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

COZUCHI

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ