< google-site-verification=egtZNNqKh1HOynz4dS1ABSSVbn2y5pzdWPPSFBTsFHE

おススメ❕Funvest(ファンベスト)の会員登録手順公開‼

 

 

前回当ブログでお伝えしたソーシャルレンディングの新規事業者「Funvest(ファンベスト)」

今回私は「Funvest(ファンベスト)」に会員登録しました。

今回は「Funvest(ファンベスト)」の会員登録の手順をご紹介していきたいと思います。

(目次)

1.Funvest(ファンベスト)会員登録の手順説明

それではFunvestの会員登録を順番を追ってご説明します。

①Funvest(ファンベスト)HPより

下の画面で青印で囲んでいる「会員登録」ボタンを押してください。

②新規登録(個人)

メールアドレスとパスワードを入力して「Funvest IDを新規登録」ボタンをクリックします。

③登録確認表示

「登録確認メール」を送付されますので、アドレスをクリックしてください。

④会員情報入力

お名前、住所、金融口座等の情報を入力してください。

⑤本人確認

スマホで本人確認(eKYC)ですとスピーディに手続きが可能ですが、

私はスマホでうまく認証できなかったので、書類をアップデートすることにしました。

スマホで本人確認(eKYC)は慣れないとかなりめんどくさいです。

⑥会員登録完了

すべての手続きが完了しますと、下記の画像のように表示されます。

会員登録手続きお疲れさまでした。

2.Funvest(ファンベスト)の事業者紹介

ソーシャルレンディング事業者「Funvest(ファンベスト)」とはどのような事業者か、

特徴をご紹介していきます。

Funvest(ファンベスト)の運営会社は、大和証券グループ、

クレディセゾングループに属しているFintertech株式会社です。

Funvest(ファンベスト)の運営においては、大和証券からの出向者も運営に携わっています。

大和証券のような大規模な証券会社が運営に係るソーシャルレンディングサイトは初めでしょう。

案件の利回り想定は2%~3%でソーシャルレンディングサイトに比べるとやや低めですが、

貸付利率を下げて借り手側のリスクを低く抑えることを主としているようです。

デメリットしては2022年5月現在で案件数が11件と少々実績が乏しいことでしょうか?

今後、案件数が伸びて実績を積んでいくことに期待していきたいです。

※Funvest(ファンベスト)への会員登録は下記のバナーから手続きができます。

Funvest

3.Funvest(ファンベスト)のキャンペーン情報

Funvest(ファンベスト)ではウェルカムキャンペーンとして2つおこなっております。

①新規会員登録でAmazonギフト券1000円分

②新規会員登録から60日以内の初投資で、キャンペーン中の初投資でAmazonギフト券1500円分

期間:2022年5月11日 ~

・特典の送付時期 :特典の条件に該当した月の翌月末までに送付

・対象ファンド:期間中のすべてのファンド

4.Funvest(ファンベスト)の案件紹介

ではFunvest(ファンベスト)の案件は?ですが、現在はこのような状況になっています。

現在はモンゴル支援サステナブルファンド3号(為替ヘッジあり)が募集中であり、

2022年5月20日PM9:00現在で募集率が75%になっています。

FunvestFunvest(ファンベスト)の利回りは、2~3%が中心となっています。

信用力の高い借手や財務が安定しているのが堅実さを求める投資家には最適な投資先だと思います。

5.まとめ

今回はFunvest(ファンベスト)についてご紹介しました。

Funvest(ファンベスト)はまだ始めたばかりのサービスですので、

COZUCHIのように注目を浴びる前に余裕をもって投資するチャンスだと私は思います。

これからも当ブログではFunvest(ファンベストについてお伝えしていきます。

※Funvest(ファンベスト)への会員登録は下記のバナーから手続きができます。

Funvest

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへ