< google-site-verification=egtZNNqKh1HOynz4dS1ABSSVbn2y5pzdWPPSFBTsFHE

学芸大学エリアEXITを巡る激戦の結果は⁉

 

 

不動産クラウドファンディング事業者でも、かなりの注目を集めている「COZUCHI」

最新案件である学芸大学エリアEXITファンドですが、先日先着・抽選方式の初2段階募集が終了したので、

結果がどうなったのか、お伝えいたします。

(目次)

1.学芸大学エリアEXITファンド結果の行方

まずは学芸大学エリアEXITファンドの概要についておさらいをしていきましょう。

募集金額 2億円

募集金額:200,000,000 円

利回り:13.00 %(キャピタル12.9%、インカム0.1%)

運用期間:3か月

募集方式:1次募集 先着方式 2次募集 抽選方式 

募集期間:1次募集 2022/03/29 19:00:00~2022/03/30 13:00:00

     2次募集 2022/03/30 19:00:00~2022/04/01 13:00:00

その他の内容については下記の記事をご覧ください。

zaosi.hatenablog.com

ソーシャルレンディング&不動産クラウドファンディングでは初の1案件での2段階方式募集。

ます2022年3月29日に先着方式で募集金額1億円の応募がありました。

私も参戦しましたが…結果は「敗北」でした。

上記の記事でも勢いはCREAL超えと表現しました。

募集金額1億円に対して、わずか30秒以内で完売した模様です。

これはOwnersBook級かもしれませんね。さすがCOZUCHI、知名度抜群ですね。

もはやどんな案件でもCOZUCHIならこの傾向が続くと考えた方がいいでしょう。

zaosi.hatenablog.com

さて、先着方式は「敗北」でしたが、抽選方式はどうなったか…⁉ですが、

な、な、なんとまさかの連続当選ーーー!!!

まさか銀座EXITファンドに続いて、高倍率を連続当選なるとは夢にも思いませんでした。

zaosi.hatenablog.com

学芸大学エリアEXITファンドは最終的に応募金額が16億円弱となりました。

すごいですね。もう勢いはCREALどころかクラウドバンクすらかるく超えている気がしてきました。

このままCOZUCHIの知名度で他の金融商品を脅かして頂きたいです。

そうればソーシャルレンディング&不動産クラウドファンディング知名度

世間にさらに認知されていきますからね(^ー^)

ちなみに両EXITファンドの資金源は「生活防衛資金から拠出」しています。

私自身今回無理をして出資することを決めましたが、本来やってはいけない禁じ手なので気を付けてくださいね‼

2.COZUCHIの会員登録キャンペーン

COZUCHIでは現在会員登録キャンペーンを展開しております。

期間内に会員登録しますと、Amazonギフト券が2,000円分もらえます。

期限が2022年5月15日までとなっておりますが、先着500名限定となっています。

先着500名に達したらキャンペーン途中でも打ち切られる可能性があるのでお早めにしてください。

ただし気を付けて欲しいのは条件としてCOZUCHIが選んだ「対象メディア経由」での会員登録なので、

それ以外の所で会員登録してもキャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。

当ブログはCOZUCHIから対象メディア経由に選出されておりますのでご安心してください。

詳しくはこちらの記事をご欄ください。

zaosi.hatenablog.com

※COZUCHIへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

COZUCHI

3.COZUCHIの事業者紹介

COZUCHIに会員登録するのはいいけど、何している事業者なの?と思われるでしょう。

不動産投資型クラウドファンディングとは少額投資で不動産物件に投資ができる という金融商品です。

ソーシャルレンディングと仕組みは基本は一緒とご理解ください。

COZUCHIはその数ある一事業者ですが、投資家の間では非常に人気があります。

最大の要因は「キャピタルゲイン配当に上限を設けていない対応」です。

zaosi.hatenablog.com

分配金は通常インカムゲインと(利息収入)とキャピタルゲイン(売却益)で構成されていますが、

キャピタルゲイン(売却益)の配分が想定以上を投資家に分配しております。

4.まとめ

いかがでしたでしょうか。

投資家の口コミでは「案件途中で換金できる」」「高利回り」「魅力的な案件がある」であることが評価されています。

投資家の間で非常に人気化したCOZUCHIのため案件応募しても

今後は当選確率は低いかもしれませんが、毎回応募していこうと思います。

※COZUCHIへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

COZUCHI

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ