< google-site-verification=egtZNNqKh1HOynz4dS1ABSSVbn2y5pzdWPPSFBTsFHE

キャンペーンでAmazonギフト券を手に入れよう‼(4)

 

 

ソーシャルレンディング&不動産クラウドファンディング事業者では

会員登録や案件応募のためにAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンがよく開催されます。

Amazonギフト券は特に通販サイト「Amazon」を利用している方にとっては、

実質価値が数千円をタダ同然でもらえるお得なことです。

私もいくつかの事業者に応募してAmazonギフト券をもらいました。

今回はその累計結果と現在開催されているキャンペーンについてお伝えします。

(目次)

1.私のAmazonギフト券獲得発表

ソーシャルレンディング&不動産クラファンではキャンペーンでAmazonギフト券を配布しています。

どんな時にもらえるか?と申しますと、大方2種類に分かれます。

・事業者に投資家会員登録をした時 特典:Amazonギフト券1000~2000円

・案件応募した時   特典:投入した投資金額に応じてAmazonギフト券が一定額もらえる

私が今までもらったAmazonギフト券の金額は21,750円となります。

かなり複数の事業者からコツコツAmazonギフト券をもらいましたので、

Amazonでお買い物する際は結構な金額がAmazonギフト券としてたまっています。

通販サイト「Amazon」でお買い物する方は、投資家会員登録はお金が発生せず、

タダ同然でAmazonギフト券がもらえますので、ぜひおすすめしたいです。

2.現在開催中のキャンペーン情報

せっかくAmazonギフト券をほぼタダでもらえますから、

このチャンスを生かさないとおもったいないですよね。

現在開催中の各事業者のキャンペーン情報をお伝えします。

①TSON FUNDING

昨年末まで開催された会員登録でAmazonギフト券1000円配布の期限が、

2022年6月30日まで延長されました。今回は先着5000名なので時間的余裕はたっぷりあります。

詳しいことは下記の記事をご欄ください。

zaosi.hatenablog.com

※TSON FUNDINGへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

②COZUCHI

COZUCHIも4月中旬までのキャンペーンを延長して2022年5月15日までとなりました。

ただしこちらは先着500名ということで、一部の情報によると後400名の枠らしいです。

先着500名に達したらキャンペーン途中でも打ち切られる可能性があるのでお早めにしてください。

ただし気を付けて欲しいのは条件としてCOZUCHIが選んだ「対象メディア経由」での会員登録なので、

それ以外の所で会員登録してもキャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。

詳しくはこちらの記事をご欄ください。

zaosi.hatenablog.com

※COZUCHIへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

COZUCHI

③大家.どっとこむ

大家.どっとこむでは新規会員登録をしますと、Amazonギフト券1000円分がもらえます。

期間は2022年12月末までであり、会員登録の線着順による人数制限はありません

まったりキャンペーン参加することができます。

他にも投資家向けキャンペーンもありますので、詳しくは下記の記事をご欄ください。

zaosi.hatenablog.com

※大家.どっとこむへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

大家.com

④利回り不動産

利回り不動産は毎月キャンペーン内容が告知されますが、

2022年4月は利回り不動産に会員登録しますとAmazonギフト券1000円分が貰えます。

また友達紹介キャンペーンあり、互いにワイズコイン2000枚が付与されます。

詳しくは以下の記事で紹介しているので、ご欄ください。

zaosi.hatenablog.com

※利回り不動産への会員登録は下記のバナーから手続きができます。

Bankers

2022年5月上旬を目途に旧SBIソーシャルレンディングと合併し、

サービスの開始を提供する予定で現在は「バンカーズ統合準備室」となっております。

現在は2つの2大キャンペーンが開催中となっております。

①初めての投資キャンペーン

②新年度記念!投資大キャンペーン

①はAmazonギフト券1000円分もらえます。

②は累計投資金額に応じてAmazonギフト券もしくは楽天ポイントがもらえます。

詳しくは以下の記事をご欄ください。

zaosi.hatenablog.com

Bankersへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

バンカーズ

3.まとめ

以上、私の今までのAmazonギフト券の獲得報告とキャンペーン情報についてお伝えしました。

今後もいろいろな事業者がキャンペーンをするでしょうから、

続報が入り次第当ブログでもお伝えします。

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ