< google-site-verification=egtZNNqKh1HOynz4dS1ABSSVbn2y5pzdWPPSFBTsFHE

ソーシャルレンディングで特典付き案件ありますよ🌟

 

 

ソーシャルレンディングといえば一般的に投資した金額に応じて分配金(利息収入)が

もらえるイメージしかありませんよね。

しかしソーシャルレンディングでも一部の案件は「特典付き」があるのはご存じでしたか?

今回は実際に「特典付き」の案件に投資してお肉をいただいたお話をしていきますね。

(目次)

f:id:zaosi:20220303015526p:plain

1.COOLの新案件詳細

ソーシャルレンディングで特典として「お肉」をもらった事業者はどこか?

それは…  COOL   です。

私は2022年初頭から新規事業者を模索していましたが、第一候補が「COOL」でした。

zaosi.hatenablog.com

2022年1月に案件名「THECITYダイニング事業ファンド#4」に投資をしました。

この案件は分配金が貰えるだけでなく、

グループ企業が運営する「麻布十番 焼肉ブルズ」の焼肉セット又はクーポン等が特典としてありました。

私は「麻布十番 焼肉ブルズ」の焼肉セットを選択しました。

私はこの案件に500,000円投資をしたので、

麻布十番 焼肉ブルズ 焼肉セット 10,000円相当」が自宅に届けられました。

f:id:zaosi:20220302201854p:plain

数日前に家族と食卓で召し上がりました。

お肉が歯ごたえあってとてもおいしかったです~🎵

COOLではTHECITYダイニング事業ファンドはシリーズ化しており、

今回ご紹介したのは「#4」ですが、近いうちに「#5」が登場するかもしれませんよ⁉

私の勝手な予想ですが「#5」は、もちろん特典付きがあるでしょう。

詳しくはCOOL公式HPを常時確認してくださいね‼事前に告知があるはずですから。

c8l.jp

THECITYダイニング事業ファンド#4に投資をしたのは特典狙いではなく、もちろん分配金

運用期間:12か月 利回り4.7% で私が求める条件に適合していたので投資をしました。

f:id:zaosi:20220302202442p:plain

今後もCOOLに関してはよい案件があればどんどん応募していくつもりです。

ちなみに先着方式でしたが、クリック合戦は発生せずに、

案件が埋まるまで数十日はかかったと記憶しております。

※COOLへの会員登録は下記のバナーから手続きができます

COOL

2.COOLを新規の投資先として選んだ理由

COOLは2021年12月に会員登録をして、デジポットに投資金額を入金済みです。

なぜ新規事業者としてCOOLを選択したのか⁉

私は勤務時間帯の都合で朝・昼に募集があり先着方式の事業者には投資することができません。

よって基本、運営会社が安定していても除外。

その点COOLは先着方式であっても案件募集開始時間帯が夜となっていますので、私の条件に適合する。

またクリック合戦も発生してないのでまったり投資をすることができるのも注目しました。

つまりは穴場事業者ということですね、今後COOLが有名になったらまた利点が消えてしまいますが。

COOLの詳しい事業者紹介については以下の関連記事をご欄ください。

zaosi.hatenablog.com

3.まとめ

以上、今回はCOOLの新案件情報についてお伝えしました。

今回は実投資していない状態でお話しましたが、今後COOLに投資していった感想なども述べていきたいなと。

まずはお試しでCOOLに投資をしようと思います。

この記事を読んでCOOLに興味を持ちましたら会員登録して、ご自身で実投資してみてください。

※COOLへの会員登録は下記のバナーから手続きができます

COOL

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ