< google-site-verification=egtZNNqKh1HOynz4dS1ABSSVbn2y5pzdWPPSFBTsFHE

大家.どっとこむのキャンペーンを狙え‼

 

 

私の不動産クラウドファンディングの投資先の主力である「大家.どっとこむ」

また新たに新規投資家登録キャンペーンがはじまりましたので、お得な情報をお伝えいたします。

(目次)

f:id:zaosi:20220127011428p:plain

1.大家.どっとこむのキャンペーン内容

上場企業グループが運営する大家.どっとこむでは2つのキャンペーンが開催されております。

①新規投資家向けキャンペーン

大家どっとこむ新規投資家向けキャンペーン内容は以下のとおりです。

【条件】大家.どっとこむに新規投資家登録

【景品】Amazonギフト券1,000円相当分(Eメールタイプ)」をプレゼント

【期間】2022年1月18日~2022年12月31日まで

【配布時期】投資家登録完了月の翌月末

【配布時期】大家どっとこむ登録メールアドレスに配布

期間は2022年12月31日までで人数制限なしなので、

まったりキャンペーン参加することができますが、投資家登録なので投資をする必要がなく、

Amazonギフト券配布なのでタダ同然でもらえますので登録しない手はないですよね。

②投資家向けキャンペーン

大家.どっとこむでは投資家登録した方向けのキャンペーンもやっております。

【条件】大家どっとこむの投資家登録完了者

【景品】アマゾンギフト(Eメールタイプ)10,000円相当分をプレゼント!!

【対象】大家どっとこむに投資家登録完了している皆さまを対象に毎月抽選で5名様    (投資の有無は関係ありません。)

【期間】2022年1月18日~2022年12月31日まで

【配布時期】2022年12月末迄の毎月

【配布時期】毎月月末に抽選を行い、翌月末迄に当選者のみ大家どっとこむ登録メールにご案内致します。

Amazonギフト券10,000円プレゼントは不動産クラウドファンディングのキャンペーンでは初めてみました。

毎月5名までなので当選する確率は低いでしょうが、それでも小さい確率でも投資家登録だけして

応募条件を満たしておいた方がいいですね。

※大家.どっとこむへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

大家.com

2.大家.どっとこむの事業者紹介

「大家.com」は2020年10月からサービスが開始された不動産投資型クラウドファンディングです。

運営会社は株式会社グローベルスや親会社であるプロスペクトは不動産を専門に行っており、様々な不動産投資をしています。

大家.どっとこむのメリットとデメリットをお伝えします。

【メリット】

・大家.どっとこむは優先劣後方式を採用や保証会社と連動して保証付きプランを提供しております。

 そのため案件に損失がでた場合はまずは事業者が設定された割合で損失を負担することになります。

・大家.どっとこむの最大の特徴ですが、STOスキームを採用し案件の運用中でも自分の投資分を他者に譲渡可能です。

【デメリット】

・利回りが開設当初から比べると低下してきております。昨年の秋以降は3.5%が主軸となっていまっした。

zaosi.hatenablog.com

今年最初のお年玉案件はりまわり4.5%でしたが、2022年の利回りはどのように推移していくか見守っていきます。

・大家.どっとこむは先着方式を採用しているので、案件条件によっては数分で完売のクリック合戦が発生します。

その他の特徴については下記の記事をご欄ください。

zaosi.hatenablog.com

3.まとめ

今回は大家.どっとこむのキャンペーン情報と事業者紹介についてお伝えしました。

大家.どっとこむは私の投資主力先のひとつであるので、今後も案件動向を注視して

お伝えしていく予定です。

※大家.どっとこむへの会員登録は下記のバナーから手続きができます。

大家.com

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ