< google-site-verification=egtZNNqKh1HOynz4dS1ABSSVbn2y5pzdWPPSFBTsFHE

やっぱり利回りは低下しまった【TSON FUNDING】

 

 

今回は不動産投資型クラウドファンディング事業者である「TSON FUNDING」です。

2021年秋頃からTSON FUNDINGの案件ペースが多くなっていますね。

今回は現在募集されている案件を中心にご紹介します。

(目次)

1.やっぱり利回りは低下しました(T_T)

2021年11月中旬に募集されている案件についてご紹介をします。

案件名:SMART FUND19号(愛知県清須市II)

募集金額:45,000,000円

利回り:6.0%

運用期間:365日

募集期間:2021年11月19日11:00~2021年11月24日13:00

最低出資金額:50,000円

応募方式:抽選方式

概要:

対象物件は愛知県清須市の新築賃貸住宅(1棟5戸)です。

建物は、賃貸住宅市場に2%しかないメゾネットタイプの賃貸住宅で

入居開始後は全期間空室保証付きだそうです。

f:id:zaosi:20211119221607p:plain

前回案件はTSON FUNDING初の募集金額1億円超えでしたが、今回は再び同水準になりましたね。

この記事を作成している2021年11月19日夜の段階で競争率は103%となっていますね。

残りの数日でどれだけ募集金額が集まるか?でしょうか。

それよりも利回りが再び利回りが6.0%となりましたね。

zaosi.hatenablog.com

上記の記事は当ブログではかなりの反響がありました。

今後の利回り動向に注視していこうと思います。

2.TSON FUNDINGのキャンペーン情報

TSON FUNDINGでは会員登録をするとAmazonギフト券が貰えるのはご存じでしたか⁉

現在、TSON FUNDINGに新規会員登録をした方、先着2,000名にAmazonギフト券1,000円分もらえます。

Amazonギフト券はご登録いただいたEメールアドレスに登録後1ヶ月以内にお届けされることになります。

私もTSON FUNDINGに会員登録して、Amazonギフト券をもらいました。

zaosi.hatenablog.com

期間は2021年12月までですが、残り後1か月半であり、先着2000名なので募集人数に達した場合、

募集期間内でも打ち切られる可能性は十分ありますので気を付けてください。

下記のバナーからお申込みできますので、ぜひこの機会にご登録くださいませ。

株式会社TSON FUNDINGの運営会社である株式会社TSONの紹介ですが、

は2015年3月より東証プロマーケットに上場しているマーケティングを柱にした住宅会社です。

半期と通期の決算情報を年2回開示していて、会社設立は2008年。創業以来の赤字決算は一度もありません。

TSON FUNDINGの詳しい事業者紹介は下記の記事をご欄ください。

zaosi.hatenablog.com

3.まとめ

以上、今回はTSON FUNDINGの紹介でした。

私にとってTSON FUNDINGは貴重な投資先です。

今後の案件状況に注視して、情報が入りましたら随時お伝えしていきます。

この記事を読んでTSON FUNDINGに興味を持ちましたら会員登録してみてください。

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ