< google-site-verification=egtZNNqKh1HOynz4dS1ABSSVbn2y5pzdWPPSFBTsFHE

Amazon年間セール一覧と紹介

 

 

当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

今回はAmazon年間セールを紹介をしていきます。

Amazon年間セールを事前に知っておくことで、格安の値段やポクーンを獲得するなどお得に買い物することができますよ。

(目次)

1.Amazon年間セール一覧

まずはAmazon年間セールの一覧をご紹介します。

🔷  1月 初売り

🔷  3月 新生活応援セール

🔷  6月  夏先取りセール

🔷  7月  プライムデー

🔷 11月 ブラックフライデー

🔷 12月 サイバーマンデー

🔷 毎月  タイムセール祭り

2.Amazon年間セール一覧特徴

この章ではAmazonnの各セールの紹介をしていきます。

🔷 1月  初売り

新年早々に開催されるのが「初売り」です。例年は3~4日にわたって開催されます。

初売りの特徴は多数の人気ブランドの「福袋」が購入できることですよね。

ファッション系、電化製品、などのカテゴリー別に分かれており、

「中身お任せ」と「中身が見える」の2つのタイプが販売されます。

Amazon「初売りセール」の特徴と攻略については下記の関連記事をご欄ください。

zaosi.hatenablog.com

🔷 3月  新生活応援セール

新生活に必要な家具、キッチン用品、家電、ファッション、食品、飲料、日用品などを

特別価格で提供されます、開催期間は4日間前後です。

また新生活にひつようなアイテムを10万種類以上取りそろえた「新生活特集」にて、

様々なライフイベントに合わせて商品が紹介されています。

zaosi.hatenablog.com

🔷 6月  夏先取りセール

夏の準備に新作ファッションから家電・日用品ほかに気の商品が、お買い得価格で登場します。開催期間は3日間前後。

ファッションアイテムのセールが中心ですので、それ以外の分野を狙っている方は気を付けてください。

Amazon「夏先取りセール」の特徴と攻略については下記の関連記事をご欄ください。

zaosi.hatenablog.com

🔷 7月  プライムデー

1年中商品が安いAmazonですが、その中で最大のセールがプライムデーです。

7月に48時間限定で開催され、Amazonのありとああゆる商品が安くなります。

店頭では品切れとなったアイテムも、時間限定や数量限定で出品されることもあります。 注意点はこのプライムデーの参加条件はAmazonプライム会員限定」であることです。

Amazonセール「プライムデー」の詳しい特徴と攻略については下記の関連記事をご欄ください。

zaosi.hatenablog.com

🔷 11月  ブラックフライデー

アメリカでは11月の感謝祭の翌日から行われる年に一度の大せーるです。日本では2019年から導入されました。

サイバーマンデー」と同時開催されることもあります。開催期間は3~5日間です。

さらにブラックフライデーにちなんで、黒い商品が安くなる「クロいものセール」が開催されることもあります。

Amazonセール「ブラックフライデー」の詳しい特徴と攻略については下記の関連記事をご欄ください。

zaosi.hatenablog.com

🔷 12月  サイバーマンデー

人気の商品やブランドが一気に安くなるセールであるため、迷っているうちに切れてしまうことがあるので注意してください。

2020年には特選タイムセールや数量限定タイムセールに加え、特別企画として「サプライセール」も開催されました。

開催期間は5日間前後です。年末最後のお得なビックセールを逃す手はありません。

zaosi.hatenablog.com

※備考※

2021年はサイバーマンデーは開催されません。詳しくは下記の記事をご覧ください。

zaosi.hatenablog.com

🔷 毎月  タイムセール祭り

プライムデー」などのビックセールが開催されない月に、代わりに開催されるのが「タイムセール祭り」です。

割引率は他のビックセールに比べると劣りますが、お得な料金で販売される商品がたくさんあります。

開催期間は3~4日間前後です。

3.まとめ

いかがでしたでしょうか?

通販サイト「Amazon」の開催月に開かれるセール時期とそれぞれのセールの特徴を知っておくと、

セール時期に合わせて商品を購入したほうが絶対お得なので、こういう時期に商品購入狙いましょう!

これからもAmazonに関する活用方法をご紹介していきます。

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ