<

あおしの通販・投資・資産運用記録

ほったらかし投資運用で毎月3~5万円の投資収入あります(*^_^*)  皆様の役に立つお金に関する投資・ブログ運営情報を中心に発信します。日本株/NISA/ソーシャルレンディング/インデックス投資/SP&500/ロボアド/楽天経済圏/Amazon/はてなブログ →最終目標であるサイドFIRE目指して頑張る!

確実に案件成立させるなら大家.どっとこむを狙え

 

 

投資家のみなさん最近こう思いませんか⁉

抽選方式で応募しても「落選」ばかりで投資できない。

私も同じ状況です。

そこで今回は案件応募すれば確実に投資できる事業者を紹介します。

(目次)

1.なぜ大家.どっとこむをすすめるのか?

前置きで説明しましたが、案件応募すれば確実に投資できる事業者

私は 「大家.どっとこむ」 を 推挙します。

理由としては以下を列挙します。

①大家.どっとこむの応募方式は「先着方式」であるから

②先着方式でも次案件は「クリック合戦」にならないと予想するから

③投資家からの事業者信頼度はRimpleやFullより劣る

④次案件は高利回りではないから

9月に募集された大家.どっとこむの案件は満額成立になるまでかなり苦戦しました。

zaosi.hatenablog.com

前案件は投資家が特に注目する項目 利回り「3.5%」 運用期間「24か月」では厳しかったですね。

次案件は次で紹介しますが、利回り「4.5%」 運用期間は「12か月」です。

私は募集開始からゆっくり募集金額が埋まっていくと予想します。

もし激しいクリック合戦になったら私の憶測違い、ごめんなさい。

2.大家.どっとこむ次案件紹介

大家.どっとこむ次案件について概要を紹介します。

案件名:新宿区中古アパート#19

運用期間:12か月

利回り:4.5%

募集期間:2021年10月15日18:00~2021年10月22日18:00

募集金額:45,000,000円

最低投資金額:20,000円

劣後出資割合:10%

概要:

東京都新宿区に所在する中古アパートの土地及び建物の運用を行います。

2019年に取得後、安定的な賃料収入が得られている物件となります。(現状、満室稼働:2021年9月末現在)

賃料収入を配当原資とする「インカム重視」のファンドとなります。

f:id:zaosi:20211012202636p:plain

今回の物件は株主優待・投資応援対象物件となります。

投資応援対象物件ですが、大家.どっとこむのキャンペーンです。

対 象 者:・新規で投資家登録をした方

     ・対象期間内に1案件に10万円以上投資をした方

対象期間:2021年6月1日~2021年12月31日迄

条件を満たせば最大現金で11,000円もらえます。詳しくは下記の記事をご欄ください。

zaosi.hatenablog.com

大家.com

3.あなたは投資実行するのか?

ここまで紹介しておいて、では私は投資するのか、

もちろん投資実行します。理由としては以下のとおり。

・利回り4.5%、低い⁉いえいえ十分、十分

 むしろ利回り6~8%、それ以上の高利回り慣れ過ぎちゃって求めすぎじゃね?

・抽選方式の事業者投資で約10連敗中のため(COZUCHI、RIMPLE、TSON、ぽちぽち)

・年末は繁盛記のためリアル忙しく投資できないだろうから

ソーシャルレンディング及び不動産型クラウドファンディングは案件募集しても必ず成立しません。

せっかくのチャンスを逸しないように妥協してでも狙っていく必要がある。

現状、大家.ドットコムはその立ち位置ではないかと思います。

4.まとめ

大家.どっとこむの次案件についてご紹介しました。

2021年12月31日までキャンペーン期間中で、登録するだけでも現金1,000円もらえます。

タダで現金が手に入るのでぜひこのチャンスを逃さないでください。

大家.どっとこむの事業者紹介は以下の通りです。

zaosi.hatenablog.com

もし大家.どっとこむに興味を持ちましたら会員登録した実体験してください。

大家.com

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ