<

あおしの通販・投資・資産運用記録

ほったらかし投資運用で毎月3~5万円の投資収入あります(*^_^*)  皆様の役に立つお金に関する投資・ブログ運営情報を中心に発信します。日本株/NISA/ソーシャルレンディング/インデックス投資/SP&500/ロボアド/楽天経済圏/Amazon/はてなブログ →最終目標であるサイドFIRE目指して頑張る!

刮目せよ‼わすか15秒の死闘、クリック合戦攻略法紹介

 

 

昨今、不動産型クラウドファンディングを中心に新規事業者が相次いでいますが、

中堅事業者に関しては投資家の認知度が高まってきており、その影響で投資したくてもできない状況になってませんか?

ソーシャルレンディングをしている投資家が知りたい情報というのは

キャンペーン情報や新案件紹介よりも、「どうすれば投資できるようになるのか?」 でしょうかね。

そこで今回はとある事業者のクリック合戦の攻略法についてご紹介します。

私よりも諸先輩方のアフィリガー・ブロガー様でもほとんど紹介しない内容を皆様に今回お伝えします。

(目次)

1.ASSECLI新情報ご紹介

クリック合戦の攻略法をご紹介する前にASSECLIのキャンペーン情報に変更が生じたので、こちらからご紹介します。

①ASSECLIキャンペーン拡大発表

以前のキャンペーンは2021年10月の案件で総額10万円以上投資した方にAmazonギフト券40万円分でしたが、

倍増されまして第2弾として総額Amazonギフト券80万円と対象物件を拡大しました

f:id:zaosi:20211008225718p:plain

投資家に非常に大好評だったので、キャンペーンを拡充したのでしょう。

2021年10月のASSECLIの2案件にクリック合戦に負けて投資できなかった方も、まだまだチャンスはあります。

同キャンペーンはこれ以外は変更点がないので、それ以外の詳しい内容については下記の記事をご覧ください。

zaosi.hatenablog.com

②キャンペーン対象物件紹介

新たにASSECLIでは2021年10月に2件の新案件が発表されました。

・千葉県松戸市Ⅱ#14ファンド 募集期間 2021年10月12日18:00

募集金額:4,590万円

横浜市神奈川区#15ファンド 募集期間 2021年10月18日18:00

募集金額:3,420万円

共通点:運用期間:6か月、利回り:7% 応募方式:先着式

両方ともキャンペーン期間対象物件なので「秒」単位のクリック合戦が想定されます。

よってよほど準備をしなければ、投資実行できない可能性が高いです。

でも安心してください。次の章では私が実践したASSECLIのクリック合戦攻略法を紹介します。

2.ASSECLI秒単位のクリック合戦を制せよ

今回のクリック合戦の攻略法は私が実際に体験したやり方です。

2021年10月6日PM6:00からASSECLIの「千葉県松戸市#13ファンド」にて、わずか15秒のクリック合戦に勝利しました。

前回の「東京都国立市#12ファンド」の反省点を活かしたために案件成立となりました。

それでは順を追ってクリック合戦攻略法の説明をしていきます。

ASSECLI(アセクリ)

①前準備段階について

投資開始時間前に考慮・実行すべき事柄があります。

f:id:zaosi:20211008225447p:plain

・投資申し込み画面だけを開いておくこと(余分なページは開けない)

・PCを用いて投資をすること(スマホはダメ)

・できるだけスペックの高いPCを利用する

・投資開始時間1分前になったら秒単位を把握しておくこと

まず秒単位のクリック合戦になりますと、スマホでは案件成立は負荷の影響で固まって何もできません。

また同時刻に一度に大量のアクセスがあるので、スペックの関係で余分なページは開かない。

1分前になったら秒単位を把握というのは非常に重要であり、

PC右下の時計をクリックすれば、時・分・秒で表示されませんか?私はここで把握しました。

②案件募集開始直後にすること

ここからは実行手順をご紹介します。

・案件募集開始時刻(00秒)になったら「更新」ボタンをクリックする

・投資申込 STEP1 契約成立前書面のご確認 ダウンロードする

・投資申込 STEP2 投資申し込み口数を入力する

・申し込みボタンをクリックする

私はこの手順で実行して要した時間は「13秒」です。

前段階準備で申し上げた「秒単位を把握しておくこと」の意味は「00秒」に更新ボタンをクリックするためです。

投資開始時刻を過ぎないと「投資申込 STEP2」はロックされて入力できません。

「00秒」に更新ボタンを押せば、まだアクセスがいっきに集中し始める手前なので余裕があるのかもしれません。

このやり方が100%理想的なのかは疑わしいですが、少なくとも15秒で満額成立したクリック合戦は制しました。

3.まとめ

今回はASSECLIを例題としてクリック合戦攻略法の手順をご紹介しましたが、

事業者によって画面操作は違えど、ほぼ手順的に一緒だと思います。

重要なことは「00秒」で行動を起こせるか‼でしょうか。

この記事を読んでASSECLIに興味を持ちましたら、事業者説明をしていますので、下記の記事をご欄ください。

zaosi.hatenablog.com

次回以降のASSECLIの案件に応募される方はぜひ頑張ってください‼

ASSECLI(アセクリ)

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ