<

あおしの通販・投資・資産運用記録

ほったらかし投資運用で毎月3~5万円の投資収入あります(*^_^*)  皆様の役に立つお金に関する投資・ブログ運営情報を中心に発信します。日本株/NISA/ソーシャルレンディング/インデックス投資/SP&500/ロボアド/楽天経済圏/Amazon/はてなブログ →最終目標であるサイドFIRE目指して頑張る!

CREAL、2020年8月新案件の詳細紹介

 

 

今回はソーシャルレンディング事業者であるCREALの新規案件の詳細が公開されましたのでお知らせします。

(目次)

1.CREALの新案件詳細

CREALの新案件の概要は以下の通りです。

案件名:CREAL上野

募集金額:36,700万円

利回り:4.5%(インカムゲイン2.5%、キャピタルゲイン2.0%)

運用期間:18か月

初回配当日:2022/1/31

最小投資金額:1万円

募集期間:2021/8/2520:00~2021/9/720:00

募集方式:先着式

f:id:zaosi:20210821051322p:plain

優先劣後方式割合:5%

概要:

上野と浅草の中間に位置し、東京メトロ銀座線、JR山手線「上野」駅及び都営浅草線「浅草」駅 と交通利便性の高い立地です。

新幹線が利用可能なターミナル駅上野駅が徒歩圏であるほか、

近隣にはかっぱ橋道具街や浅草の商店街があり、生活利便性も高い立地です。

総評:

首都圏の好立地であり、先日早期償還が発表された「ドムス・スタイル森下」等と同じように運用期間内に

外部の売却先を想定しているために18か月と設定していますが、早期償還される可能性はあります。

この案件は非常に安定、素晴らしい物件であり投資するとしたらお薦めだと私は判断します。

CREALは先着方式ですが、数分で完売するクリック合戦にはなりませんので、ご安心ください。

ただし私は募集開始から1時間で相当埋まると予想していますので、投資する予定の方は気をつけてください。

CREAL

2.CREALの事業者紹介

CREALの新しい大型案件をお伝えする前に、投資する上でCREALとはどういう事業者なのか特徴を知っておく必要があります。

当ブログではCREALについて複数関連記事をご用意していますので、ぜひご拝読をお願いいたします。

↓ CREALの事業者紹介に関する記事です。 zaosi.hatenablog.com

↓CREALとTポイントの連携に関する記事です。 zaosi.hatenablog.com

3.まとめ

いかがでしたでしょうか。

CREALは不動産型クラウドファンディングでは累計調達金額では断トツトップの100億円を超えております。

案件数も月一ペーズで億超えとなっており、投資家に投資の機会を定期的に創出しております。

次回案件の詳細発表を楽しみにしていましょう。

CREAL

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ