<

あおしの通販・投資・資産運用記録

ほったらかし投資運用で毎月3~5万円の投資収入あります(*^_^*)  皆様の役に立つお金に関する投資・ブログ運営情報を中心に発信します。日本株/NISA/ソーシャルレンディング/インデックス投資/SP&500/ロボアド/楽天経済圏/Amazon/はてなブログ →最終目標であるサイドFIRE目指して頑張る!

【WARASHIBE】新案件とキャンペーンの行方【アマギフ2,000円】

 

 

今回はソーシャルレンディング事業者である「WARASHIBE(9月からCOZUCHIに名称変更)」の

新案件と現在募集されている会員登録のキャンペーンの行方について私的の考察をしていきます。

(目次)

1.WARASHIBE新案件のお知らせ

すでに公式HPでは9月に2本の案件が告知されておりますが、さらに新しい案件が告知されました。

おそらくどこよりも早く皆様にお伝えいたします。

新案件の概要は以下のとおりです。

案件名:都内有数の文教地区目白エリア

募集金額:21,600,000円

想定利回り:4.5%

出資期間:1年

応募期間:9月17日19:00~9月27日13:00

応募方式:抽選方式

配当予定:年2回

概要:本ファンドは、JR山手線「目白」駅から徒歩7分にある区分マンションを投資対象としております。

本物件は、前所有者である不動産事業者のオフバランスニーズにより、入居者がいる区分マンションを当社が割安な価格で取得しております。

そのため、本物件は、安定的な配当原資となる賃料収入を得つつ、入居者が退去した場合にはキャピタルゲインが見込めます。

f:id:zaosi:20210813221004p:plain

今回はインカムゲイン(利息収入)型の案件となります。

応募金額も数千万円なので、かなりの競争率になることが予想されます。

しかし、8月中旬なのに9月の案件をすでに3つも告知しているのは同業界の常識を覆していますね。

WARASHIBEは投資家に対して「投資機会の創出を提供」してくれる、非常にありがたい事業者でしょう。

2.会員登録キャンペーンの行方

現在WARASHIBEでは会員登録キャンペーンを展開しています。概要は以下のとおり。

新規投資家登録で先着500名様Amazonギフト券2000円相当プレゼント

【募集期間】 2021年7月15日~2021年8月31日

実は先日私に読者様から問い合わせがありました。

質問:会員登録先着500名だから定員に達したら最終募集期間待たずに打ち切りですか? 

答え:現状公式からキャンペーン打ち切りの発表はないので継続中と私は考えます。

実は最初は先着300名でしたが、7月下旬に先着500名に増枠されました。

zaosi.hatenablog.com

この時誰もが思ったでしょう。 WARASHIBEさん、太っ腹ですね 

最終募集期間締め切りまであと半月、現在キャンペーンで何百人が会員登録したのかは事業者しか分かりませんが、

WARASHIBEさん、太っ腹だから、もしかしたら…

再び…ぞう… 期待しちゃいますよ!

WARASHIBEは情報発信はSBISLとは違ってしっかりやってくれておりますので、

キャンペーン情報の続報について何らかのアナウンスがあるでしょう。

会員登録キャンペーンの続きをお伝えします。

【プレゼント内容】 対象者様宛に2,000円相当のAmazonギフト券(コードタイプ)

【プレゼントの受渡方法と時期】

投資家登録時ご登録いただいたメールアドレス宛に9月中旬以降お送りいたします。

【キャンペーン対象者】 以下の①②を満たした方、先着300名様が対象となります。

①キャンペーン期間中に投資家登録完了(本人確認はがき記載の本登録パスワード)まで完了し、

②その後、投資家登録時の登録メールにお送りするフォームより本キャンペーンにエントリーされた方

f:id:zaosi:20210813222322p:plain

WARASHIBE

3.WARASHIBEの事業者紹介

会員登録するだけ2,000円相当のAmazonギフト券もらえるけど、怪しい事業者でないの?と警戒する気持ちも無理はありません。

当ブログでは何度かWARASHIBEに関する関連記事を掲載していますので、ぜひご覧ください。

↓ WARASHIBEの事業者紹介

zaosi.hatenablog.com

↓ WARASHIBEはソーシャルレンディングを始めたばかりの初心者に最適です というご案内

zaosi.hatenablog.com

↓ WARASHIBEに投資して錬金術のように儲かったよ、という実体験です

zaosi.hatenablog.com

WARASHIBE

4.まとめ

いかがでしたでしょうか。

私は実際WARASHIBEに投資してお薦めの事業者であると実体験しているのでご紹介しております。

銀行に貯蓄しても超低金利でただ預けているだけで元本増えない。

投資して資金を増やしたくても低リスクに抑えるならばソーシャルレンディングへの投資は絶好の機会だと思います。

ソーシャルレンディングって何?という方は関連記事をご覧ください。

zaosi.hatenablog.com

上記でもご紹介した通り、WARASHIBEは初心者にオススメの事業者ですので、ぜひ会員登録して実体験してください。

WARASHIBE

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ