<

zaosiが目指すプチ不労所得と資産運用

資産運用・通販サイトのお得な方法等、参考になる情報を発信します

CREAL次回ファンド大型案件予告

 

 

今回はソーシャルレンディング事業者である「CREAL」の大型案件の予告がありましたので、こちらを中心にお伝えします。

(目次)

1.CREALという事業者の紹介

CREALの新しい大型案件をお伝えする前に、投資する上でCREALとはどういう事業者なのか特徴を知っておく必要があります。

当ブログではCREALについて複数関連記事をご用意していますので、ぜひご拝読をお願いいたします。

↓ CREALの事業者紹介に関する記事です。

zaosi.hatenablog.com

↓ ソーシャルレンディングを始めたばかりの初心者にはCREALからはじめた方がいいという紹介記事です。

zaosi.hatenablog.com

CREAL

2.CREALの新大型ファンド告知

CREALの大型ファンドは最低月一回はあります。

6月中旬以降はほぼ1か月、音沙汰がなかったので実は心配しておりました。

それでは現段階で予告されている内容です。

案件名:(仮称)CREAL門前仲町

募集金額:42,500万円

利回り:4.5%(インカムゲイン2.7%、キャピタルゲイン1.8%)

運用期間:18か月

募集期間:2021/07/26 20:00~ 2021/08/09 20:00

f:id:zaosi:20210722061948p:plain

配当に関しては毎月、年利2.8%を上限とする配当 となります。

門前仲町」という地名は都内近郊以外の方は聞きなれませんが、「江東区」です。

江東区、および門前仲町付近の情報については「マーケット情報」をご覧ください。

なお「リターン」という項は会員登録しなければ見れませんし、詳しくお伝えすることはできません。

他の不動産型クラウドファンディングと比べて見劣りする点はありますよ。

3.まとめ

いかがでしたでしょうか。

次回大型ファンドは募集金額45,000万円なので、募集開始時間直後に数十秒、数分で完売する「クリック合戦」にはなりづらいでしょう。

クリック合戦って何?という方は下記の関連記事をご覧ください。

zaosi.hatenablog.com

CREAL

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ