<

zaosiが目指すプチ不労所得と資産運用

ほったらかし投資運用で毎月3~5万円の投資収入あります(*^_^*)  皆様の役に立つお金に関する投資・ブログ運営情報を中心に発信します。日本株/NISA/ソーシャルレンディング/インデックス投資/SP&500/ロボアド/楽天経済圏/Amazon/はてなブログ →最終目標であるサイドFIRE目指して頑張る!

累計調達額15億円突破 、WARASHIBEアマギフ2,000円プレゼント‼そしてSEO対策のお話

 

 

今日のソーシャルレンディング事業者は特に不動産型CFを中心に新規事業者が相次いでいます。

競争激化で各社しのぎを削っていますが、WARASHIBEが大台に達したため出血大サービスのキャンペーンを始めました。

そして今回はキャンペーンだけでなく、今回は内幕のお話も少々お話していこうと思います。

(目次)

1.WARASHIBE出血大サービスキャンペーン内容

WARASHIBEは累計調達額15億円突破を記念しまして以下の太っ腹なキャンペーンが実施されます。

【キャンペーン概要】

新規投資家登録で先着300名様にアマギフ2000円相当プレゼント

【募集期間】 2021年7月15日~2021年8月31日

※ですが、先着300名なので、応募数に達した場合、早めに打ち切られるかもしれません。

【プレゼント内容】 対象者様宛に2,000円相当のアマギフ(コードタイプ)

【プレゼントの受渡方法と時期】

投資家登録時ご登録いただいたメールアドレス宛に9月中旬以降お送りいたします。

【キャンペーン対象者】 以下の①②を満たした方、先着300名様が対象となります。

①キャンペーン期間中に投資家登録完了(本人確認はがき記載の本登録パスワード)まで完了し、

②その後、投資家登録時の登録メールにお送りするフォームより本キャンペーンにエントリーされた方

f:id:zaosi:20210715180240p:plain

会員登録するだけで、アマギフ2,000円もらえるのですから、すごくお得ですよね!

WARASHIBEに会員登録するなら今の時期が絶好の大チャンスですよ!! WARASHIBE

2.WARASHIBEが達成したの累計調達額15億円の比較

今回、WARASHIBEがキャンペーンを開始したのは累計調達額15億円突破を記念してとのことです。

ただ累計調達額15億円の数字なのですが、これはアフィリブロガーであるまさお様の記事を読んで私もしったことですが、

他の同事業者と比較しますと以下の通りです。

1位 CREAL 103.6億円 

2位 FANTAS Funding 約24.9億円 

3位 WARASHIBE 約15億円

4位はRimpleです。つまり先日のWARASHIBEの案件で競争率がRimple超えしていましたが、

累計調達額でも実はRimple超えしていたという。次案件の募集予定金額3億円でさらに差が広がりますね。

まさお様の上記の関連記事です。 slwatch.net

↓ WARASHIBEの次案件の紹介記事です。 zaosi.hatenablog.com

3.WARASHIBEに関連するSEO対策とは?

WARASHIBEが出血大サービスのキャンペーンを展開しているため、各ブロガーさんが宣伝されていますし、当ブログも同じ。

ただ他ブロガー様と違うのは、私は今回のことも含めてWARASHIBEを通じてとある「テスト」を試みていました。それは… 

YAHOOやGoogleに上位検索されるか?のSEO対策 です。

特にブログ運営されている方で一番悩むことっていえば、自身のブログをどれだけの方が見てくれるか? ですよね。

ブログをはじめたきっかけが「趣味」にしろ「収益化」にしろ、SEO対策は共通していると思います。

SEO対策についてはいろいろな方がコツを紹介していますが、私が見た範囲では抽象的なことしか書いていないように思えます。

特に「YAHOOやGoogleに上位検索されるか?」についてはかなり難しいですよね。

私は当ブログで数か月にわたってWARASHIBE推しをしていきましたが、ある程度結果がでてきて、

皆様に記事として経験談をご紹介できそうなので、いずれ別記事でSEO対策としてご紹介しようと思います。

実は今回の記事もSEO対策の一環として「テスト」ということで実施しました。

WARASHIBE

4.まとめ

事業者の紹介やキャンペーン情報もいいですが、やはり皆様が一番知りたいのはためになる経験話。

例えばFIREを達成した方でユーチューブの動画紹介でお金のお話をされる時、インデックス投資を進める方がかなりおられます。

私個人としてはFIREを達成した方はインデックス投資して達成した訳ではないよね?と突っ込みたい。

私の興味としては「あなたはどのような方法を用いてFIREを達成したか?」が知りたい。

FIRE達成した方でも自身が小遣い稼ぎのためにインデックス投資を紹介されても私には響きません。

上記は愚痴ってしまいましたが(汗)、しつこいくらい最近WARASHIBEのご紹介を当ブログでしておりますが、

その経験を通じて実際に体験したSEO対策についてご紹介します、ためになるお話かは各自ご判断で。

WARASHIBEを通じた経験談とは別に下記のはてなブログの書籍で実行したSEO対策も別記事でやる予定です。

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ