<

zaosiが目指すプチ不労所得と資産運用

ほったらかし投資運用で毎月3~5万円の投資収入あります(*^_^*)  皆様の役に立つお金に関する投資・ブログ運営情報を中心に発信します。日本株/NISA/ソーシャルレンディング/インデックス投資/SP&500/ロボアド/楽天経済圏/Amazon/はてなブログ →最終目標であるサイドFIRE目指して頑張る!

WARASHIBE大人気化へ,次案件に向け急げ会員登録!

 

 

今回はソーシャルレンディング事業者である「WARASHIBE」で現在募集中の案件状況がすごいことになっていたので、

そちらを中心に次案件についても触れていきます。

(目次)

1.WARASHIBE、募集中案件驚きの競争率

まず前提条件としまして、この記事を作成しているのは2021年7月18日PM20:00頃です。

下記の画像もその日時となりますので、現時点での競争率であって最終確定ではありません。

f:id:zaosi:20210718204611p:plain

画面をみて私は驚きましたよ。

競争率 1064倍 !!

ソーシャルレンディングの競争率1000倍超えなんてRimple以外で見たことありませんでしたよ。

競争率の算出方法ですが、 応募金額 / 募集金額 = 競争率 となります。

現時点では 募集金額 16,000,000円 に対し 応募金額 170,170,000円 ですね。

今回募集金額が少ないので競争率は高くなるのは想像しましたが、2日で1億7千万円集まったのは驚きです。

締め切り日時が2021年7月19日13:00なので、その時点で競争率は何千倍になっているのやら。

画像のとおり競争率の数字がはみ出ているので、次回は修正してほしいですね、WARASHIBEさん!

最近の宣伝効果により、WARASHIBEの認知度が高まり、大人気化してきた予感を感じます。

WARASHIBE

2.WARASHIBEのキャンペーン情報と次案件

WARASHIBEの次案件の募集予告もされています。関連記事は下記をご覧ください。

zaosi.hatenablog.com

概要を説明しますと、募集金額3億円 利回り20% 出資期間3か月 です。

おそらく募集金額はWARASHIBEでは過去最大、出資期間3か月で利回り20%って錬金術かよ!って突っ込みたくなります。

主たる要因は「売却益から得られる追加分配が貰える」影響だと思いますが、詳細の続報を待ちます。

上記の「売却益からの追加配分」については私も体験しているので、下記の関連記事をご覧ください。

zaosi.hatenablog.com

ただ次案件で予想されるのは、現案件が募集開始から2日目時点で1億8千万円弱なので、

次案件の募集額がたとえ3億円であったとしてもかなりの競争率になるのではないか?と予想しております。

私の予想が当たった場合、WARASHIBEの大人気化は今後ますます拍車がかかりそうです。

3.Amazonギフト券2,000円分配布会員登録キャンペーン中

WARASHIBEの初会員登録キャンペーンの詳細は下記の関連記事をご覧ください。

zaosi.hatenablog.com

概要を書きますと、WARASHIBEに会員登録するとAmazonギフト券2,000円分もらえます。

ただし条件としまして、先着300名様のみで、応募数に達したら途中で打ち切られるかも?

この点にご注意ください、ですから日ごろ通販でAmazonを利用されている方はギフト券をGETするチャンスです!

WARASHIBEの投資に興味をもった方も次案件の募集開始は8月1日からなので、今から会員登録手続きをすれば十分間に合います。

WARASHIBE

4.まとめ

いかがでしたでしょうか?

私はWARASHIBEへの投資は2021年4月から始めておりますが、クリック合戦は苦手な方にはお薦めの事業者と紹介してきました。

zaosi.hatenablog.com

しかしそれも、たとえ抽選方式でも今後の競争率の推移によって投資家へ認知度が高まりに、大人気化して、

初心者にお薦めできなくなるかもしれませんが、私はこれからもWARASHIBEに投資をし続けていきます。

WARASHIBE

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ