<

zaosiが目指すプチ不労所得と資産運用

ほったらかし投資運用で毎月3~5万円の投資収入あります(*^_^*)  皆様の役に立つお金に関する投資・ブログ運営情報を中心に発信します。日本株/NISA/ソーシャルレンディング/インデックス投資/SP&500/ロボアド/楽天経済圏/Amazon/はてなブログ →最終目標であるサイドFIRE目指して頑張る!

SLのAmazonギフト券GETと活用術

 

 

今回はソーシャルレンディング事業者である「WARASHIBE」の新規案件と

Amazonギフト券購入による、Amazonでの購入活用術をご紹介いたします。

(目次)

1.WARASHIBEの予告案件中止と経緯の説明

予告募集中止の情報は数日前ですので、すでにご存じの方も多いでしょうが、ご紹介いたします。

予告された募集中止のお知らせ

7月9日から募集開始予定だった「渋谷区松濤エリア 区分マンション」が中止となりました。

どういう案件でしたっけ?という方は方の関連記事をご覧ください。

zaosi.hatenablog.com

WARASHIBEに会員登録している方々に経緯を説明のメッセージがありました。

「渋谷区松濤エリア 区分マンション」ファンド募集中止のお知らせ | ニュース詳細 | WARASHIBE

WARASHIBE

2.新規案件のご紹介

中止の発表と同時に新案件が発表されました。

案件名:江東区東陽町 区分マンション

応募期間:7月16日19:00~7月19日13:00

利回り:4.5%

出資期間:6か月

募集金額:16,000,000

募集方式:抽選方式

本物件概要: 本ファンドは、江東区東陽町エリアにある区分マンションを投資対象としています。

本物件は、前所有者である不動産事業者のオフバランスニーズ(※)により、入居者がいる区分マンションを当社が割安な価格で取得しています。

そのため、本物件は、安定的な配当原資となる賃料収入を得つつ、入居者が退去した場合にはキャピタルゲインが見込めます。

f:id:zaosi:20210710031311p:plain

また今回も前回大好評だった「初めて投資される方にAmazonギフト券プレゼントキャンペーン」があるそうです。

条件としましては以下のようになっていますが、該当する方対象者全員に投資額3%のAmazonギフト券プレゼントです。

 ①初めての投資限定

 ②本ファンドへ10万円以上投資

f:id:zaosi:20210710032008p:plain

WARASHIBEは過去募集した案件でも「初めて投資される方にAmazonギフト券」のプレゼントキャンペーンを連発しております。

当ブログはソーシャルレンディングを始めて間もない方「初心者」にはWARASHIBEは最適の業者と説明しています。

その理由としては下記の関連記事でご紹介しております。

zaosi.hatenablog.com

3.Amazonで安く購入するテクニック

WARASHIBEもそうですが、ソーシャルレンディングはキャンペーンとしてAmazonギフト券をプレゼントするケースが多いです。

Amazonギフト券をもらってもAmazonで使わなければ意味がありません。

ただし、ただ使うだけでなくAmazonで買い物する際は安く仕入れるなどのテクニックがあります。

当ブログではその方法を公開しています。関連記事を掲載しますので、ぜひご活用してください。

↓ Amazon購入の裏テクニックについて2記事です。 zaosi.hatenablog.com

zaosi.hatenablog.com

↓ Amazonプライム会員に登録するメリットについて紹介しています。 zaosi.hatenablog.com

4.WARASHIBEの事業者紹介と私の投資実績

案件募集案内するのはよいですが、WARASHIBEってどういう会社。

あなたはこれだけアピールしているのに投資しているの?ってなりますよね。

①WARASHIBEとは?

投資をするときはWARASHIBEという事業者はどのような特徴がいるのか知る必要があります。

ご興味をもちましたら下記の関連記事をご覧ください。

zaosi.hatenablog.com

今回の関連記事をご覧いただき興味を持ちましたらWARASHIBEに会員登録して実際に体験してください。

WARASHIBE

②私のWARASHIBEの投資履歴

これだけWARASHIBE推しをしておりますが、今まで私の投資を公開していませんでした(汗)

…というわけでご紹介いたします。

f:id:zaosi:20210710033143p:plain

2021年7月末に1件早期償還されますので、多少投資資金に余裕ができますかね。

今回紹介した新規案件も含めて今後もWARASHIBEの案件に参加します。

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ