<

zaosiが目指すプチ不労所得と資産運用

ほったらかし投資運用で毎月3~5万円の投資収入あります(*^_^*)  皆様の役に立つお金に関する投資・ブログ運営情報を中心に発信します。日本株/NISA/ソーシャルレンディング/インデックス投資/SP&500/ロボアド/楽天経済圏/Amazon/はてなブログ →最終目標であるサイドFIRE目指して頑張る!

WARASHIBEの先着結果と予告案件について

 

 

当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

今回はWARASHIBEの先着結果と予告されている案件についてご紹介いたします。

(目次)

 

WARASHIBE

1.募集結果の案件について

案件名:伊東市川奈 高級リゾート開発用地(EXITプラス)

応募期間:6月25日19:00~7月2日13:00

利回り:8%

出資期間:1年

募集金額:250,000,000

応募方式:抽選方式

 

本物件概要:

本ファンドは、静岡県伊東市にあるリゾート施設開発用地を投資対象としています。

都心近郊の観光エリアでは珍しい約8700坪の広大な土地に加え、太平洋を一望できる高台の立地が特徴です。

また、物件周辺には名門川奈ホテルゴルフコースのほか、ホテル、旅館などのリゾート施設が集積しており、

リゾート施設開発用地として最適であると考えています。

また今回は商品設計として「EXITプラス」を採用しています。

EXITプラスとは、物件の売却不能リスクを低く抑えながら、より高いリターンを目指せる商品設計です。

本ファンドの対象物件は既に不動産投資会社、株式会社TRIAD(以下、TRIAD)と売買契約を締結しているため、

物件の売却によって得られる事業収支の確度が高いものとなっています。

f:id:zaosi:20210621205150p:plain

応募方式ですが、上記では抽選方式と書きましたが、募集開始時間直後は先着順受付をしておりました。

その結果ですが、先行出資確定ということで500,000円の投資が決定しました。

この案件の募集期限は2021年7月2日13:00までです。

現在の競争率は かなり低いので駆け込みで案件募集数れば当選する可能性は他と比べれば高いですよ。

f:id:zaosi:20210702003809p:plain

また今回は「お米5kgプレゼントキャンペーン」があります。

条件は以下のとおりで対象者全員となります。

①初めて投資した方限定

②本ファンドへ10万円以上投資した方

 

f:id:zaosi:20210611210108p:plain

 

2.今後募集予定の案件について

来週金曜日から、以下の案件が募集開始されるようです。

 

案件名:渋谷区松濤エリア 区分マンション

応募期間:7月9日~7月16日

利回り:4.5%

出資期間:6か月

募集金額:32,000,000

募集方式:抽選方式

 

本物件概要:

渋谷区の高級住宅街、松濤エリア(松濤・神山町富ヶ谷など)のうち、渋谷区神山町にある区分マンションです。

松濤エリアは、区画整然とした街区に、瀟洒(しょうしゃ)な建物が立ち並ぶ渋谷区屈指の高級住宅エリアの一つです。

築年数はやや古いものの、レンガ造りで高級住宅街に相応しい外観であり、維持管理状況も良いといえます。

また、室内も2020年10月頃にリフォームもされていることから、賃貸、売買ともニーズの高い物件と考えています。

 

f:id:zaosi:20210618202045p:plain

 

また今回も前回大好評だった「初めて投資される方にAmazonギフト券プレゼントキャンペーン」があるそうです。

条件としましては以下のようになっていますが、該当する方対象者全員に投資額3%のAmazonギフト券プレゼントです。

 ①初めての投資限定

 ②本ファンドへ10万円以上投資

 

f:id:zaosi:20210604195811p:plain

3.WARASHIBEの投資のしやすさ

伊東市川奈 高級リゾート開発用地(EXITプラス)でもお伝えしていますが、募集額がWARASHIBEでは過去最高額ですが、競争率は今のところ103%と低い状態になっています。

募集すればほぼ確実に当選します。これらの内容については関連記事をご覧ください。

zaosi.hatenablog.com

WARASHIBEは社長が交代してから毎度魅力的なキャンペーンを連発しており、私は将来性がある事業者だと思います。

ソーシャルレンディングを始めるのであればぜひおすすめいたします。

ご興味がある方はぜひ下記より会員登録して実際に試してください。

WARASHIBE

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ