<

zaosiが目指すプチ不労所得と資産運用

ほったらかし投資運用で毎月3~5万円の投資収入あります(*^_^*)  皆様の役に立つお金に関する投資・ブログ運営情報を中心に発信します。日本株/NISA/ソーシャルレンディング/インデックス投資/SP&500/ロボアド/楽天経済圏/Amazon/はてなブログ →最終目標であるサイドFIRE目指して頑張る!

大家.comのキャンペーン

 

 

今回はソーシャルレンディング事業者である「大家.com」のキャンペーンの内容についてご紹介します。

 

 

大家.com

 

大家.comは2020年12月に不動産投資型クラウドファンディングで運営を開始して半年が経過しました。

その後募集ファンド案件は順調に発表され、ついに10号まで達しました。

それを祝って大家.comから「10号ファンドリリース記念 投資応援キャンペーン」が発表されました。

 

➡キャンペーン内容

対象期間:2021年6月1日~2021年7月31日迄の大家 .comの投資案件(一人1回の適用)

対象条件:①新規で大家 .comへ投資家登録を完了した方

     ②対象期間内に投資をした方(1案件に20万円以上の場合)

  金額:①1,000円

     ②10,000円(※(1案件に10万円以上19万以下の場合は5,000円)

入金時期:①2021年6月30日までに条件達成  2021年7月31日迄

     ②2021年7月31日までに条件達成  2021年8月31日迄

受渡方法:大家 .comの登録口座に入金されます

    (※大家 .comの登録口座がGMOあおぞらネット銀行以外の方は振込手数料が差し引かれます)

 

最近の傾向ではAmazonギフト券数千円分プレゼントが多かったですが、今回大家 .comは大規模なキャンペーンに打ってでたと感じました。

大家 .comに会員登録するだけで1,000円もらえますので非常にお得だと思います。

 

もしソーシャルレンディングに興味がある方、もしくはやっているけど大家.comは対象外だったという方は、ぜひこの機会に会員登録を!

大家.comの記念すべき第10号のファンド案内はまだ未発表なので公開されたらお伝えいたします。

 

大家.com

 

大家.comの事業者の詳細については以下の記事をご覧ください。

 

zaosi.hatenablog.com

 

余談ですが、「みんなの大家さん」と「大家.com」は大家という名前の共通点はありますが、全くの別会社です。

 

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ