<

zaosiが目指すプチ不労所得と資産運用

ほったらかし投資運用で毎月3~5万円の投資収入あります(*^_^*)  皆様の役に立つお金に関する投資・ブログ運営情報を中心に発信します。日本株/NISA/ソーシャルレンディング/インデックス投資/SP&500/ロボアド/楽天経済圏/Amazon/はてなブログ →最終目標であるサイドFIRE目指して頑張る!

FULLとディア・ライフとの業務提携発表

 

 

こんばんわ、当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

今回はソーシャルレンディング業者である「FULLオンラインファンドの新たな提携」の情報についてお伝えします。

(目次)

1.FULLオンラインファンドの新たな展開

FUEL株式会社は、株式会社ディア・ライフ東証一部:3245)と業務提携に関する合意書を締結しました。

これによりFUELとディア・ライフは不動産投資クラウドファンディング事業を協同で新たに開始することになりまして、

今後、ディア・ライフグループをファンド事業者とする専用ウェブサイトを開設し、ディア・ライフが手掛ける不動産開発事業へ投資するファンドを提供する予定とのことです。

  f:id:zaosi:20210518174303p:plain

 

 

 

FUULオンラインファンドはつい先月も高島屋の金融子会社である高島屋ファイナンシャル・パートナーズ(TFP)と、業務提携契約を締結したと発表したばかりです。

株式会社ディア・ライフとの業務提携によりFUELが運営するクラウドファンディングサイトは合計4サイト(準備中を含む)へ拡充されます。引き続き運営サイトや提供ファンドの拡充を進め、資産運用の多様化や企業の新たな資金調達の機会を支援しているとのことで、また新たな提携先が発表されるかもしれません。

➡株式会社ディア・ライフとは?

東京都心に特化したハイグレードマンションや、商業ビル・オフィスビル開発等の不動産投資事業を主軸に、不動産業界向けの人材派遣事業等も展開する企業グループです。

2004年の創業以来、市場ニーズを捉えた都市型マンション開発で成長を遂げ、中古収益物件のバリューアップ、リセール事業や商業ビル、オフィスビルの開発(企画、設計、工事監理)等へ事業領域を広げています。

今後も東京都心での開発事業を推進すると共に、安定した収益を創出するストック事業も一段と拡充させる方針です。

 

 

 

2.FULLオンラインファンドの紹介と投資状況

FUULオンラインファンドの紹介については別の記事でご紹介しているので参考にしてください。

zaosi.hatenablog.com

➡FULLオンラインファンドの投資状況

5月10日に募集がおこなわれた「保育園みらオンラインファンド横花磯子」に投資しました。

今回の案件は夕方ではなく開始時間が12:30からだったので仕事の関係上、投資できるか不安でしたが、なんとかなりました。

業務提携でFULLオンラインファドの専用サイトが拡充されるのはいいことでしたが、できれば夕方からの募集にしてほしいです。

今後もFULLオンラインファンドからの動きには要注目です!

FUELオンラインファンド

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ