<

あおしの通販・投資・資産運用記録

ほったらかし投資運用で毎月3~5万円の投資収入あります(*^_^*)  皆様の役に立つお金に関する投資・ブログ運営情報を中心に発信します。日本株/NISA/ソーシャルレンディング/インデックス投資/SP&500/ロボアド/楽天経済圏/Amazon/はてなブログ →最終目標であるサイドFIRE目指して頑張る!

CREAL×Tポイントとの連携について

 

 

今回はソーシャルレンディング事業者であるCREALと株式会社Tポイント・ジャパンが 「Tポイント」に関連した業務提携契約したことについてお伝えいたします。

 (目次)</p>

 

1.CREAL×Tポイントとの連携と仕組み詳細

CREALとTポイントの関係性について解説していきます。

 

①CREAL×Tポイントとの連携のあらまし 

2021年3月22日に株式会社Tポイント・ジャパンとクリアル株式会社が、T会員が不動産投資クラウドファンディングサービス「CREAL×Tポイント」を開始しました。

 

クリアルの提供する不動産投資クラウドファンディングサービス『CREAL(クリアル)』を、T会員限定で提供し、投資によりTポイントが貯まるサービスです。 両社はT会員に向けた新たな資産運用方法の提供を目指し、

 

2020年9月に業務提携契約を締結。 同サービスはクリアルの提供する不動産投資CFサービスをT会員限定で提供、投資によりTポイントが貯まります。

 

要約すれば新しいTポイントのポイ活のやり方が増えるということです。

 

②CREAL×Tポイントとの連携内容 

サービス開始日:2021年3月22日(月)

 

・Tポイント付与:投資額200円につき1ポイントが貯まります

 

・Tポイント還元:無し ・登録手続きサイト:

 

下記のサイトからCREALへ会員登録するようにしてください

 

ここから会員登録しなければ、投資金額に応じたTポイントは付与されません。

CREAL × T-POINT | 不動産投資クラウドファンディング CREAL(クリアル)

 

・利用方法:Tサイト[Tポイント/Tカードより、会員登録・口座開設後、Tポイント利用手続きを行い、投資を行うと、投資金額に応じてTポイントを貯めることができます

 

creal.jp

 

注意してほしい点は2021年3月22日以降にCREALに新規登録した方が対象となりますので、 それ以前にCREALに会員登録された方は対象外となりますのでご注意ください。

 

③CREAL×Tポイントの連携の裏側 

Tポイント・ジャパンとクリアル株式会社の連携が発表された2021年3月時点ではすでにソーシャルレンディング業界は 不動産型クラウドファンディングを中心に新規事業者が相次いで、新規獲得のためにアマギフや高金利を展開し続けています。

 

古株事業者であるCREALとしても安定的な運営のために新規層獲得のために投資金額に応じたTポイント付与を決めたのでしょう。

 

SBISLですら、2021年2月上旬で新規案件停止を発表する前までは、直前までキャンペーンをしておりました。

 

 2.CREALの事業者紹介

 

CREALは2018年11月よりサービスを開始したクリアル株式会社が運営する不動産投資型クラウドファンディングです。

 

ファンドの累計調達金額は2021年7月時点でCREALは103億円を突破しました。 CREALの事業者紹介については関連記事をご覧ください。

zaosi.hatenablog.com

 

ソーシャルンレディングではクリック合戦で思うように投資できない という状況が多々ありますが、

 

CREALは数億円単位の案件を1か月に1回のペースで投資家に提示しているので、 初心者にでも比較的投資しやすい事業者と紹介しております。

zaosi.hatenablog.com

 

3.まとめ

いかがだったでしょうか?

 

CREALで投資すればTポイントを貯めることができます。

 

しかし、注意事項として下記のサイトからCREALに会員登録するようにお願いします。 そうでなければ投資金額に応じたTポイントは付与されませんので。

 

creal.jp

 

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓クリック、よろしければご協力をお願いいたします

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ